PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪が治りません。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先々週にひきはじめた風邪がイマイチ完治しません。

日によって調子がいい日と、咳が止まらない日と繰り返しています。

と、言うのも暖かかったり、寒くなったりしてるからではないかと・・・・。

早めに睡眠とったりして、早く治したいです。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お大事にしてくださいね~♪^^

明日とか釣りに行っちゃぁ~ダメですよ??(笑)


ちなみに、僕も3週間くらいずっと咳が続いてましたね。。。
この時期はよくなった??と思っても、寒い日があったりするとまた悪くなったりと・・・長引きますよね~(>_<)

| れおんくん | 2013/02/15 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

とりあえず仕事には行っているんですが、頭がボーとしてるので、一日が長いです。

今週は養生したいと思います。

| 赤イーグル | 2013/02/15 | URI | ≫ EDIT

俺はすぐに治りましたけど、最近は腰痛と肩こりで片頭痛もあって、つらいです。

なので、今日の雪のおかげで養生できます。( ^∀^ )

お互い体をいたわりましょう。

| アンタレス | 2013/02/15 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

お互い年は取りたくないですよね~~。

っと41のおっさんが申しております。

| 赤イーグル | 2013/02/15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2257-4277cf15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT