PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

床屋。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日、床屋に行ってきました。

あまりにもネタがないので、訳のわからないカミングアウトをしてしまいました。

高校の同級生(バンドのドラム)が、床屋を始めると聞き、開店祝いに花を出し、あれから5年くらい通っていると思います。

同級生の店は最近よく目にする1000ベリー床屋の先駆けなのですが、1人に30分以上かけ、技術もそこそこらしく(美容師の妹君談)、いつ行っても混んでます。

昨日はオイラ到着時に3人待ち、オイラの後に4人待ちとなかなかの混みようでした。内女性が4人と言う床屋らしからぬ内訳です。

それも前述したように一人あたり30分以上かけるもんですから、最後の人は10時過ぎくらいの計算なんですが・・・・。


まあ、いつも混んでで待たされますが、高校の同級生で親交があるのもこいつ位なんで、店がある限り通うかと思っております。

興味のある方は伊勢崎の本町通りと国道462号、ベイシア本店のある交差点の一つ北の信号を右折すると目の前です。今は西友を解体したので、ものすごい目立ちます。散髪館という床屋ですのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

同級生が床屋やってれば、僕も行くんだろうなぁ~。。

まぁ仲がよかったっていう前提はあるかもしれませんが・・・(笑)

それにしても、床屋で女性が4人は凄いですね~。

| れおんくん | 2013/02/19 | URI | ≫ EDIT

ボクは環状線の『とこやさん』っていう店に行ってます。
オーナーは、今は手放しちゃったんですけど昔バスボートを所有してて桧原湖によく通ったそうです。
トライトンくんとか知り合いみたいです。
行くと、釣りの話に花が咲いて楽しいです。

| どもちゃん | 2013/02/19 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

結構リピーターがいるみたいで、家のとなりのおばさんも行ってるって言ってました。

| 赤イーグル | 2013/02/19 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

その人、チャンピライトン君から聞いたことありますw。

1時間近く拘束されるわけですから、趣味が一緒っていうのもいいですね。

オイラと同級生は未だに高校のときの話ですが・・・・。

| 赤イーグル | 2013/02/19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2261-90c70147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT