PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FS、ラーメン&チョッパー。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

土曜日に開催された、群馬フィッシングショーに行ってきました。

イベント会場には駐車場にこと困らないマグナ君で出動します。

fc2_2013-02-23_09-20-37-413.jpg

家から45分ほどでグリーンドーム前橋に到着しました。群馬にもドームがあるんですね~~。競輪場ですが・・・・。

マグナ君のおかげで、入口目の前の駐輪場に駐車することができました。

fc2_2013-02-24_22-07-58-747.jpg

今年の目的は、群馬FS初出店のベイトブレスさん、それとかっしー(某釣具店店長)から聞いたジャクソンブースがすごいらしいを堪能することです。

そんで、行ってみましたジャクソンブース。

fc2_2013-02-24_17-18-23-156.jpg

デュナミスのTHPというモデルの新製品が並んでいましたが、これがいい!!。特にグラスとカーボンのコンポジットロッドが軽いし、曲がりもいいしで発売されたら・・・・・。ジャクソンさんのロッドって手が出し易い値段なんですよね・・・・買っちゃいそう。

そして、ひと際怪しい視線を送る、家政婦は見たではなく・・・・。

fc2_2013-02-24_17-18-30-803.jpg

かっちゃんは見ている・・・・。少し怖いな・・・・・。

ベイトブレスブースでは、群馬FS主催の嶋屋さんオリカラのフィッシュテールやオイラが一番気になるバイズストレートの5in等を展示してました。

あれだけの釣具に囲まれると、テンションが上がり、腹が減るのも忘れていたんですが、14時になるとさすがに腹が減り、親父さん、スキーテフ君、クイント君、オイラの4人で親父さんオススメのチャーハンの上にチンジャオロースーがかかっているという、夢のようなチャーハンを食べに行くも・・・・・臨時休業(もしかしてフィッシングショー?)。

前橋のROUND1に最近テナント出店した三ツ矢製麺さんにつけ麺を食べに行きました。

fc2_2013-02-24_17-18-38-450.jpg

なかなかおいしいつけ麺でしたよ~~。

食後にROUND1のゲームコーナーに寄ってみました。チョッパーのぬいぐるみが入っているクレーンゲームがあり、チョッパー好きのオイラはたまらなくやってみたところ、1撃でゲット!!。

fc2_2013-02-24_17-18-44-876.jpg

なぜかROUND1のおねえちゃんと2ショット!!。

チョッパーをバックに入れて、チョッパーハンドルのマグナ君で帰路につきました・・・・。

熊太郎のおもちゃにしようかと居間に持っていったところ、先に母上様が食いついて・・・・・。

「かわいいぬいぐるみだね、ちょうだい」と取り上げられてしまいました。

ただ・・・・母上様はワンピースの存在すら知らないはずですが・・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ねぇねぇ
なにその激うらやましい2ショットw
ねぇ~ちゃんマスク外してくれよ~><
っていうか、赤イーグルさんのその満面の笑みがwww

| どもちゃん | 2013/02/26 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

ROUND1のおねえちゃんは頼んでいないのに写真に入ってくれるくらいノリがいいですw。

テレビのCMでアイドルがお客を盛り上げているのと同じような感じで、普通のおねえちゃんがお客を盛り上げていましたww。

| 赤イーグル | 2013/02/26 | URI |

ROUND1ですか!

会社から近いんですが・・・一回も行ったことないんですよね~。
前橋通勤なら今日にでも行ってみるのに・・・(笑)

| れおんくん | 2013/02/26 | URI | ≫ EDIT

フィッシングショーの時に赤イーグルさんって大人なカッコイイ人だなと尊敬してみてたんですけど~。

おねーちゃんと映っている方が、フィッシングショーの時より、すご~くいい笑顔なのが・・・(´-∀-`;)

| アンタレス | 2013/02/26 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

あ~~、会社天川でしたよね~。

若い子ばかりでおっさんはキョロキョロしちゃいます。

| 赤イーグル | 2013/02/26 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

そうです、変なおじさんです!!

だっふんだ!!。

| 赤イーグル | 2013/02/26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2268-a3fc3f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT