PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

最近、どこぞのチャプター会長やらどこぞの釣具店店長も使いだした冠ですが、元祖ラーメン街道をお送りします。冠使用はご自由にどうぞ (^^)

久々にラーメンを食べたので(週3回は食べてますが)投稿します。

今日は伊勢崎方面へ行ったので、景勝軒伊勢崎総本店さんにお邪魔しました。

何でかというと、給料日前なので、毎日ウザイくらい着弾するメルマガ利用で、550ベリーでお昼を済ませようという目論見です。

伊勢崎の波志江町にも明日新店舗が開店するらしく、景勝軒グループの勢いはすごいものですね。

景勝軒さんですと、オイラはいつも上州もりそばを注文します。豚骨魚粉系のつけ汁に太い麺がいい感じで絡みます。



中盛まで無料ですので、腹が減ったときは助かります。いつも欲をかいて中盛にしてもらい、食べ過ぎて後悔してます。

スープ割もいただいて、満腹で退散しました。

腹が減ったらウチへ来いの合言葉のお店ですが、腹が減ったら寄ってみてはどうでしょうか。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

なんで男盛りじゃないんだろう・・・

| どもちゃん | 2013/02/27 | URI |

Re:

>どもちゃん

退院してから食が細くなったのか、以前のように大食いができなくなりました。

マシマシ食いたい・・・・。

| 赤イーグル | 2013/02/27 | URI | ≫ EDIT

ラジオで聞いてから、行ってみたいと思っています。
でも、どこにあるかが分からないwww
ということで、食べることがないんだろうな~。

ウチのほうでも、こういう店ができたらいいのに。
過疎化地域は駄目かな~(´-∀-`;)

| アンタレス | 2013/02/27 | URI |

Re:

>アンタレスさん

う〜ん、そもそも景勝軒グループは大勝軒ののれん分けですから・・・・。吉井に大勝軒はあるみたいですけど、ハッキリ言って味違うからな~。

今度、こっち来た時案内しますけど(^^)

| 赤イーグル | 2013/02/27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2270-5efee392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT