PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライアルに行ってみた。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

風が強かった土曜日ですが、隣県の神保原というところにありますトライアルというディスカウントストアに行ってきました。

fc2_2013-03-03_20-24-50-117.jpg

食料品も安いのですが、日用品なども安いと評判のお店です。

とりあえず店内が広いので、一通り見るのに2時間くらい費やしました。

木製のお盆が目当てで行ったのですが、お目当ての品はもう無くて、結局買ってきたものは・・・・。

fc2_2013-03-03_20-24-57-296.jpg

じゃん!!。

折りたたみのイスとトリプルフック。

なぜか釣りコーナーがあって、がまかつのトレブルRBがけっこうお安く売ってたので、ちょうどサスペンドミノーにいいかなということで買っちゃいました。

そしてイス・・・。

fc2_2013-03-03_20-25-04-566.jpg

チャプターとかの表彰式で座るのによさげです。

トライアル。

決して口には出せないあるサンダルにそっくりなものや、金ピカのジャージなど、ドキドキワクワクな商品がいっぱい並んでいて、けっこう面白いお店でした・・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

そうなんですよね~
大会の表彰式のときにいつも思うのが椅子持ってくれば良かった~ってことw
んで、しゃがんで見てるわけですけど結構疲れるんですよねw
椅子いいですね^^

| どもちゃん | 2013/03/05 | URI |

そうそう!
表彰式のときとかって、このイスあるといいですよね~♪
ウチにもあるのに・・いつも持って行かないという(笑)


ちなみに・・・アレに似てるサンダルとか・・・色んなところで売ってますよね~(笑)
ちなみに、自分のもそれ系ですww

| れおんくん | 2013/03/05 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

クーラーボックスとかでやってたんですが、こっちのほうが座り心地がよさげなんでw。

| 赤イーグル | 2013/03/05 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

以前、ワニの物はよく見かけたのですが、(本物もワニか!!)ペンギンのものが売ってました。

逆にほしい!!。

| 赤イーグル | 2013/03/05 | URI |

う~ん。

表彰式に出ることがないからなぁ~。(´-∀-`;)

でも出るとしたら、俺は自家に座る派なんですけどね。

だから地主になるという・・・。

| アンタレス | 2013/03/05 | URI |

Re:

>アンタレスさん

表彰式でないと失格ですよ。

デブは何かに腰掛けないと足がしびれるんです。

| 赤イーグル | 2013/03/05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2276-08179d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT