PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

ラーメン街道2dayです。

今日は現場の竣工検査があるため、検査会場の前橋合同庁舎に行くため、合同庁舎入り口にあるtako房さんへお邪魔しました。



前橋市では、なかなかの名店です。

今日は日替わり醤油を注文しました。日替わりとは、日替わりのご飯ものにラーメンのセットで、他にも塩、味噌が選べます。

まずはラーメン。



節系の香り立つ、しょう油のカドを丁寧に取ったような美味しいスープです。麺は多加水系で、よく絡んできます。

そして、今日の日替わり焼豚丼です。



ネギ、椎茸、焼豚を1度炒めたものが、タレがかかったご飯のうえに盛ってあります。これはおいしかった。

こちらのお店の印象はかなり丁寧な仕事っぷりという感じです。上細井町近くまで来られたらこちらもオススメです。

| 赤イーグル | コメント:7 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ベターなラーメン屋さんって感じですね

ヤサイニンニクアブラ

| どもちゃん | 2013/03/05 | URI |

何気に、おしんこのキュウリ3枚が気になりました。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2013/03/05 | URI |

Re:

>どもちゃん

純和風テイストのラーメンでした。

マシマシシステムはないっすよ。

| 赤イーグル | 2013/03/05 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

この漬け物美味しかったです。

時期外れですが・・・・。

| 赤イーグル | 2013/03/05 | URI | ≫ EDIT

別名、メタボ街道?

| Gola | 2013/03/05 | URI |

Re:

>Golaさん

そうです。

| 赤イーグル | 2013/03/05 | URI | ≫ EDIT

コメント短いシリーズで来たなぁ~

| Gola | 2013/03/06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2279-e70edfb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT