PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

来週は父上様の13回忌があったり、家ごとの準備があるので、釣りはおあずけです。

しかし、あったかいですね~。釣りに行きたくなります。

だいたいの用件を済ませたので、先日届いたソーラーを付けてみました。



マグナ君のバッテリーに付属の配線を繋ぎまして・・・・。

完成です。

後は陽の当たる所にソーラーを置くだけです。



車の室内で使う設定みたいなので、ジップロックに入れてなんちゃって防水です。

あとはしばらく放置して効果を確認しないとです。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ソーラ充電良いみたいですよね・・・

オイラのバイクは、放置しすぎて
クランクが回りません(・_・;

本格的に手を入れないと、まずい感じですが、
釣りが始まっちゃうんですよねwww

| たつや | 2013/03/09 | URI |

Re:

>たつやさん

昼間は釣り、夜はバイクいじりって言うのはどうでしょうww。

| 赤イーグル | 2013/03/09 | URI | ≫ EDIT

俺のバイクもバッテリーがあがってしまいました。

これ真似したいんですけど、その前にレジエーターのホースを交換しないとなんで・・・。(;´д`)トホホ…

| アンタレス | 2013/03/09 | URI |

Re:

>アンタレスさん

ラジエターは直さないとアチチってことになっちゃいますね。

バイクのパーツも安くないですからね。

| 赤イーグル | 2013/03/09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2284-80e99327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT