PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タックルボックス。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

年末のタックル整理の時に、タックルボックスが余ってきました。捨てるにも気がひけるので、某釣り具買取り店に持って行ってみました。

写真に撮り忘れたのですが、バーサスの物凄い大きいやつとプラノの引き出し付きのやつなど合計5個を嫌な顔せず査定してもらいました。正直10年選手です。

先週の記事でパーツクリーナーを3本吹いてることを書きましたが、汚いまま持ち込んで、こいつ汚いなーと思われたくないので、一応キレイにして行ったんです。

ホンネなところ、使わないものだし、危険物でゴミに出そうとしたものなので、クリーナー代450ベリーと足代程度で買ってもらえればと思っていたんですが・・・・。



まさかの6000ベリー!!

今日は寿司食います (^^)




回るやつですが・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

本日2度目の投稿は、回転バックオーライですか?

| Gola | 2013/03/16 | URI |

Re:

>Golaさん

山田くん、座布団全部持って行って!

| 赤イーグル | 2013/03/16 | URI | ≫ EDIT

ここは、ラーメン2杯にしとくべき!w

| どもちゃん | 2013/03/16 | URI |

ゴチになりたいと思いますが、何処に行けばいいんでしょうか?(@´゚艸`)ウフウフ

そうそう!

俺は生魚はすべて喰えませんが何か?

| アンタレス | 2013/03/16 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

クルクル寿司に行ってきました。

えんがわ4皿いただきましたw。

| 赤イーグル | 2013/03/16 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

たまごで良ければ・・・・。

| 赤イーグル | 2013/03/16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2292-ebe9699b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT