PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始動。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

膨大なスペクタクル工作が始動しました。

昨日、採寸して夜の工作施工検討会にて施工可能じゃないかな~と決定したため、主部材になるものを注文しました。

今回の部材はかなり専門的部品なものなので、MonotaROという産業系金物ショップで注文しました。仕事で使う消耗品などを注文してますので、IDを持っていたんです。

あと、ボルトナットとか、必要になるのですが、そこはカインズホームで調達します。

18日の出荷なので、今週末に取付け出来ればいいかな~と思っております。

膨大な計画とか言っておいて、施工後はボートのホーンがヤンキーホーンに変わりましたって書いたら怒られるんだろうな~。

| 赤イーグル | コメント:9 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お先に釣らせていただきますw

| Gola | 2013/03/17 | URI |

Re:

>Golaさん

ど〜ぞ〜。

| 赤イーグル | 2013/03/17 | URI | ≫ EDIT

ダチョウ倶楽部ですか?

| Gola | 2013/03/17 | URI |

Golaさんが入ってくると絡みづらい。(´-∀-`;)

でも、そんなGolaさんが大好き♪(@´゚艸`)ウフウフ

最近は若い女性より男性のほうが好きになりそう。(´-∀-`;)

病んでますかね?

| アンタレス | 2013/03/17 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん、アンタレスさん

ここで愛の告白はご遠慮ねがいますw。

| 赤イーグル | 2013/03/17 | URI |

> 赤イーグルさん、アンタレスさん

拙者、良いこと思い付きました!いっそ、3人でチーム結成しましょう!チーム名は、赤い三角定規w

i-185逃げて行く~ 黒いバス~ そ~れとも べラ~(べラ~)i-185

兄やんがギター兼ヴォーカル、アンタレスさんがベース、拙者が昔取った杵柄でドラムス

変則的に、拙者がヴォーカルをやれば、CCBならぬKKBi-198

デビュー曲は、オマタスティックが止まらない!w

これが膨大なスペクタクルな計画の一部始終かっ?www

| Gola | 2013/03/17 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

おもしろいですね~。

しかし、最近一日にAVを10時間以上鑑賞したり、お尻の穴付近がかゆくてたまらないとか、穴をみると欲情するとかの症状は見当たりませんか?

| 赤イーグル | 2013/03/18 | URI |

この件に関しましては、赤イーグルさんに一任します。(@´゚艸`)ウフウフ

Golaさん 大人の階段を上りましょう!

だって、君はシンデレラだから♪( ^∀^ )

| アンタレス | 2013/03/18 | URI |

Re:

>アンタレスさん

今日は暖かかったから、アンタレスさんの恋心に火が付いたみたいですね。

お二人さん、お幸せに。

| 赤イーグル | 2013/03/18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2293-37564612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT