PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣れないぞ神流湖!!。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先週、法事のため神流湖に行けなかったので、2週間ぶりの釣行となります。この時期の2週間はめっちゃ季節が進むし、湖の状況も分からないということで10セット組んで出陣しました。

朝一の水温・・・・。

fc2_2013-03-24_21-07-17-212.jpg

8.7℃・・・・少しずつ上がっているようなそうでないような・・・・・。

いいところでも10.4℃くらいでした。気温は激寒で防寒着を着たいくらい・・・・。そのせいか水温は一日を通して上がることはありませんでした・・・・。

さてさて10セット組んできましたが、結局使ったのは2セット・・・・I字系ミノーとTADAMAKI132のみ・・・。

巻きましたよ~~、ホントに巻きました・・・・。

巻いた結果・・・・チェイス4回にて終了~~。

ルアーの鼻先までついてくる感じのチェイスもあり、もう少し水温があがりバスが活発に動くようであれば、迷わず食ってくるような感じです。


でもね。


たぶん。


きっ~~と~~。 song by hiroko yakushimaru


ものすごく寒く、スーパーカップ熟成みそがものすごくおいしかった神流湖でした~~。

来週こそリベンジだ~~!!。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

神流湖まだ厳しいんですか?w
さすが神流湖って感じですねw
あちこちで春爆の情報が流れてるんで、ボクも遠征に行こうかなぁ~とかw
でも来週は土曜日が出勤なんで日曜日きついな・・・
頑張れるかなぁ?
狙いは・・・千葉県w

| どもちゃん | 2013/03/25 | URI |

Re:

>どもちゃん

千葉遠征ですか!高滝っすね!

レーシングワカサギ買っていかないと・・・・。

| 赤イーグル | 2013/03/25 | URI | ≫ EDIT

巻いただぁ~

マニフェスト違反だ~!

今年は、フィネるって言ってたのに( ̄0 ̄)

| Gola | 2013/03/25 | URI |

おぉ~。

チェイスは4回あったんですね~。
ということは!?

今週末辺りは、パックンチョしちゃそうですね♪(笑)

| れおんくん | 2013/03/25 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Golaさん

マニフェストなんて破る為に書くんですよw。

政治家の皆さんを見てみてくださいw。

| 赤イーグル | 2013/03/25 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

気になったのは、お腹がまだへっこんでいるんですよね~。

これからお腹いっぱいになってもらわないとですね~ww。

| 赤イーグル | 2013/03/25 | URI |

ソロソロ釣れる神流湖になりそうですか?

雨が降ったら行きたいと思いますが・・・寒いんだろうな。(´-∀-`;)

| アンタレス | 2013/03/25 | URI |

Re:

>アンタレスさん

防寒着は用意しておいた方が賢明です。

寒暖が激しいので・・・・。

| 赤イーグル | 2013/03/25 | URI | ≫ EDIT

木曜にわかさま行きます!

| 委員長 | 2013/03/25 | URI |

Re: タイトルなし

> 委員長さん

数は出てるみたいですね~~。

今は琴平橋上流埼玉県側が人気みたいですね~。なんか落ちたみたいですけど・・・・。

| 赤イーグル | 2013/03/25 | URI |

ん~釣れないとなると・・・・

デッキ作りに時間が稼げそうですね!
もう少しのんびりしよ~っとwww

スーパーカップ熟成みそは美味いですよね。
土曜深夜ちゅ~ぼ~ですよ!を見ながら食べましたよwww

| たつや | 2013/03/25 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

のんびりしてると一番でかい奴を釣りそこないますよw。

| 赤イーグル | 2013/03/25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2301-3bff8a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT