PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リールを買ってみた。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

群馬フィッシングショーで見かけたベイトリールがいい感じでしたので、ゆうわにて購入してみました。

fc2_2013-03-24_21-08-53-490.jpg

T3 MX 1016XHL-TWという長~~いネーミングですが、略すとT3 MX のめっさギア比が高い奴と呼んでみます。

特徴としては値段が今までのT3より安いと言うことと、ギア比が8.1:1と言うめっさハイギアなんです。

T3と言えば、T-WINGでしょう。

fc2_2013-03-24_21-08-48-315.jpg

スーパーカー世代のオイラとすれば、ウィングと言えばガルウィングなんですが、この際全く関係ありませんね。

なにげなく、ハンドルノブの辺りをバラしてみると、ノブにはプラスティックカラーが入っていて、ベアリングじゃなかったので、そこらへんに転がっていたベアリングを入れてみました。

fc2_2013-03-24_21-08-35-919.jpg

いや~~、安リールの割には使えそうです。8.1:1というハイギアなので、ストラクチャー6100MHと合わせて、テキサスとかジグ打ち用で使いたいと思います。

fc2_2013-03-24_21-08-13-034.jpg

| 赤イーグル | コメント:14 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

あっちゃー(+。+)アチャー。買ってはいけないものを買ってしまいましたね。

SVが出るまで我慢すれば良かったのに。

そんなダイワシストの意見でしw

| Gola | 2013/03/26 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

バーサタイルと言うところが必要ないので・・・・。テキサスができればいいんです。

| 赤イーグル | 2013/03/26 | URI |

良いですね 

ところでその糸巻き機械はおいくらまんぜにーですか?

| キーニンフ | 2013/03/26 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

2マン前半ベリーでまんがな。

| 赤イーグル | 2013/03/26 | URI |

う~ん、買えない 

そろそろシーズンインなので新しいパター買っちゃったし

アイアンも新しいの欲しい 

| キーニンフ | 2013/03/26 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

新しいバター?アンアン?

なんのAVかと思ったら・・・・。

フーゴルですか?

| 赤イーグル | 2013/03/26 | URI |

ええ(^_^;)

フーゾクじゃなかった、フーゴルです( ̄∇+ ̄)

| キーニンフ | 2013/03/26 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

熟女とフーゴルですねww。

| 赤イーグル | 2013/03/26 | URI |

おぉ~!!

なんか皆釣り道具買ったりしてますね~(笑)
完全に出遅れ感が。。。

未だに水槽いじりの方に気が回って・・・釣りに意識が・・・(笑)

でも2万後半でこれが買えるんですか~。。
ほしい・・・かも(笑)

| れおんくん | 2013/03/26 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

前半ですよ。

さあ、いつ買うんですか?今でしょう!!w。

| 赤イーグル | 2013/03/26 | URI |

今でしょ!
流行ってますねw
LTZしか眼中にないですw

| どもちゃん | 2013/03/26 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

T3もすごいですよ。

クイント君がスキッピングでバシバシ投げてバックラッシュしないんですから。

オイラはできませんが・・・・・。

| 赤イーグル | 2013/03/26 | URI |

超超ハイギアは、巻きスビードが早いので巻き掛けが実感出来るそうです。
バイトから3、4回巻けばフッキングできると言うd=(^o^)=b

| 会長 | 2013/03/26 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 会長さん

そうなんですか!!。

最近はワカサギしか掛けていないので、アワセは小さめですww。

| 赤イーグル | 2013/03/26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2302-7ed3fa33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT