PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペアタイヤ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

突然パンクしたトレーラーのスペアタイヤ・・・・。

結局タイヤのネットショップAUTOWAYさんでタイヤを取り寄せました。



前回AUTOWAYさんでタイヤを取り寄せた時は、4本だったので、車屋さんに直接送りましたが、今回は1本なので家に送ってもらいました。

組込みは家から車で5分とかからないReal tuneさんでお願いしました。淳平君の家からですと歩いて5分かからないと思います。



店員さんにタイヤをお願いするついでに、オイル交換も出来るか聞いてみると、何処の店でも断られ続けたエクスプローラー君のオイル交換を快諾していただきました。88ハウスさんがお店を閉めてしまったので、何処でやってもらおうか悩んでいたので、やってもらえるお店が出来たのはうれしいですね。しかも、2500ベリーと格安です。(なぜかワコーズのオイルを使ってますから安心してくださいと年を押された)

そして、タイヤの組み換えも終わり、



トレーラーに固定すれば、



足場の完成です・・・・。クニュってならなくなったので、いい感じで足を乗せられます。

| 赤イーグル | コメント:14 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

これで、多い日も安心(☆。☆)

| Gola | 2013/04/01 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

そりゃよかった。

| 赤イーグル | 2013/04/01 | URI |

やっぱり新品のタイヤはつやがあって綺麗ですね~♪^^

これで他のタイヤがパンクしても安心!?

| れおんくん | 2013/04/01 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

安心ですね〜。

ただ、交換する技術がないのが痛いところです。

| 赤イーグル | 2013/04/01 | URI | ≫ EDIT

Golaさんのコメントがレベルが高すぎて笑えるw

| どもちゃん | 2013/04/01 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

オイラは笑えません・・・・・・。

| 赤イーグル | 2013/04/01 | URI |

タイヤワックス塗りすぎて、足を乗っけたら滑るような気がするwww

| アンタレス | 2013/04/01 | URI |

おいら元スタンドマン(スタンドプレーでは無いよ)だからタイヤ交換はお手のもの( ̄▽ ̄)b

あまりタイヤワックス塗りすぎるとひび割れると言う噂も…

ローション塗りましょ
( ̄∇+ ̄)

| キーニンフ | 2013/04/01 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

タイヤワックスってなんですか?

落ちても大丈夫w足が着くから。

濡れるけど。

| 赤イーグル | 2013/04/01 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

スタントマンだったんですかww?

使用するローションはぺぺでよろしいでしょうか?

| 赤イーグル | 2013/04/01 | URI | ≫ EDIT

拙者もスタンドマンだっかが、洗車専門だったので・・・

これ以上は(*´艸`*)

| Gola | 2013/04/01 | URI |

そう、バイクで燃えてる車をビューンって…おい!

ぺぺは高いから神流湖名物ジェルシアにしてください。

てか、コッソリ塗っとく?( ̄ー ̄)

| キーニンフ | 2013/04/01 | URI | ≫ EDIT

>Goraさん

マット洗い専門ですか?

| キーニンフ | 2013/04/01 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

見事な乗りツッコミさすがです。

ハチミツ容器みたいなのに入ったリッター入りのを洗面器で・・・・・。

いかん、オイラのイメージが・・・・・。

| 赤イーグル | 2013/04/01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2307-f32cbaeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT