PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲッツ!。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

仕事の機材を持ち上げた瞬間軽く腰痛をゲットしました。

o0400046310813004448.jpg

とりあえず強力な奴じゃないので、動けることが幸いです・・・・・。

そして、ラーメンばっかり食っていると・・・・。

fc2_2013-04-07_17-25-26-276.jpg

Tシャツゲットしました。

o0400046310813004448.jpg

約30日で10個のスタンプということは、3日に1杯の計算です・・・・。

じつは20日の時点でリーチしてたんですが、仕事内容が室内にこもりっきりで外に出れなかったり、出れたと思えば遠方ばかりだったので、10日ほど景勝軒さんとご無沙汰してました。

2枚目目指して再出発です・・・・・。

ダンディ坂野さん、勝手に写真を使ってしまい・・・・・スイマセンでした!。

ダウンロード

| 赤イーグル | コメント:20 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

腰早く治して下さいね私は、肋骨にヒビが入ってしまいましたよ。

| ステーサー | 2013/04/11 | URI |

最後の画像は、ご自身か?

それとも、キーニンフさんか?

| Gola | 2013/04/11 | URI |

腰は突然来ますからね。。。

僕も始めは子供抱っこしたら・・・^^;


自分ではいけると思っても、体は正直ですよね。。
お大事にしてください!^^

| れおんくん | 2013/04/11 | URI | ≫ EDIT

おお!
ついにTシャツをゲッツ!ですねw
景勝軒さんに行く時は、それ着ていかないとですねw

| どもちゃん | 2013/04/11 | URI |

Re: タイトルなし

> ステーサーさん

肋骨とは・・・何したんですか?

大方たばこの吸い過ぎでしょうけどww。

| 赤イーグル | 2013/04/11 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

響ですがv-359

| 赤イーグル | 2013/04/11 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

たまたま母上様がテニスをしないのにテニス肘にかかっておりまして、処方された湿布を奪って貼ってみたところいい具合に直ってきました。ギックリ腰じゃないみたいで良かった~~ww。

| 赤イーグル | 2013/04/11 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

こんど、会社の新入社員歓迎会を群馬ロイヤルホテルでやるのですが、その時の一張羅でとってありますww。

| 赤イーグル | 2013/04/11 | URI |

腰が壊れたんですか?

手漕ぎができないですね。
今年の榛名湖は面白いのに~。(@´゚艸`)ウフウフ

俺は腰が壊れる前に仕事が終わりました。
これで手漕ぎができるwww

| アンタレス | 2013/04/11 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

動けることは動けるので、漕ぎます!!。

| 赤イーグル | 2013/04/11 | URI |

え、テコキできないんですか(*≧m≦*)ププッ

今日は絆の日だからもちろん麺増量ですよね(o^-')b

| キーニンフ | 2013/04/11 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

おおー!!友よ〜〜〜。

ここに絆の日を知っている人がいるとは!!

感動です。感動です。

もちろん大盛りです。

| 赤イーグル | 2013/04/11 | URI | ≫ EDIT

(*゚Д゚) アレ?
今日はガッツポーズの日ですよね。
俺のナビが教えてくれました。( ^∀^ )

| アンタレス | 2013/04/11 | URI |

Re:

> アンタレスさん

え?ゲッツポーズの日ですか。

| 赤イーグル | 2013/04/11 | URI | ≫ EDIT

兄やんは、ゲッツというよりか、ガッツ?

| Gola | 2013/04/11 | URI |

3日に1回とは、お盛んですこと(笑)
色ちがいTシャツが有れば全制覇するまで、通いつめるんでしょっ!!

キーニンフさんの髪質では、こうはデキナイ...... m(。≧Д≦。)m

| 会長 | 2013/04/12 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Golaさん

はいそうですね。

| 赤イーグル | 2013/04/12 | URI |

Re: タイトルなし

> 会長さん

7枚くらいバリエーションがあります・・・・。

| 赤イーグル | 2013/04/12 | URI |

>会長

ストパーかけたてで頭濡らすとこんな感じで「すんません!」になりますw

最近赤イーグルさんがGolaさんに冷たい…w

ぬる~く見守ってますがw

| キーニンフ | 2013/04/12 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

冷たくしているわけではないですよ。

温かく見守ってください。

| 赤イーグル | 2013/04/12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2318-051cc241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT