PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖チャプター第1戦~本戦。

おはこんばんちは、体がズタボロで動かない赤イーグルです。

前プラ終了後、翌日のタックルを準備し、ズタボロの体を癒すため、温泉に向かいます。

いつも行く「桜山温泉センター」は休館中のため、白寿の湯へ選手総勢で向かいました。



ババンババンバンバン♪う~~~~~おふろ~~~!!。



ババンババンバンバン♪う~~~~~おふろ~~~!!。



ババンババンバンバン♪う~~~~~おふろ~~~!!。



ババンババンバンバン♪う~~~~~おふろ~~~!!。


なんのこっちゃい!!。

fc2_2013-04-28_20-49-43-078.jpg

共有スペースっぽいところに温泉アイドルがいた・・・・・。



なんとOFR48なるアイドルグループのようです。4人しか居なかったけど・・・・・。

お風呂屋さんで働くあの娘がアイドルになった・・・・・。う~~~ん。

石鹸王国勤務?

このフレーズで思い出した歌がある、小学生の頃みんなで教室で歌っていたあの歌だ・・・・。

♪きょう~はよしわらほりのうち~~~、なかすすすきの、にゅ~よ~~く~~(入浴)♪

大人になって意味が分かったが、とにかく小学生が大合唱していたタケちゃんマンの歌だ・・・・・。知ってる人は軽くアラフォーだね。

こんな下らんことでだいぶ長くなってしまったが、本戦は40人オーバーのなかなかの大人数です。

スタート風景もかなり本格的なバストーナメントの形相です。

fc2_2013-04-28_20-49-36-348.jpg

オイラのプランはスタート後30分はエンジンデットスロー規制がかかるので、神社下から流し、大移動が出来るようになってから、琴平、ABS辺りをメインに1/8ozスモラバ、3/16ozテキサスで打っていく作戦です。

朝一の神社下でスモラバをキャスト、少し引きずってピックアップをしていると、猛烈に追いかけてくる45upのバス、止めたら帰っちゃいそうなので、止めずに祈ります・・・・食え~~~~、食え~~~~~。



食わずに帰った・・・・・・。



そして強風・・・・予報では吹かないはずなのに・・・・。

そしてオイラ・・・・・キャストの練習??

試合終了までなんにも起こりませんでした・・・・・。

そんで、試合結果は・・・・40数名出場で、ウェイイン1名・・・・・。

そして、ウィナーは・・・・。

fc2_2013-04-28_20-49-28-622.jpg

委員長さん!!

春バスを1本でいいのに、2本も持ってきました。

すごい、圧巻、まいった。オイラが正直に思った感想。オイラは全力でやりました、誰も文句の言えない、言うこと無しの勝利だと思います。おめでとうございました。

ノリーズカップでウィンニングルアーが新製品のラッテリーナタテールとは、神流湖のバスもわかっているんですね。

そして釣れないオイラが一番熱くなれる瞬間・・・・抽選会!!。

今回もいいものいただいちゃいました。

fc2_2013-04-28_20-49-20-640.jpg

ラッテリーナタテールは参加賞、持っていないカラーだったので、使ってみたいと思います。そして、ショットオーバー3、オイラが一番使っている番手です(旧ダブルフル)。さらにENGINEさんのハンドル、ダイワ用なので早速交換してみたいと思います。

ということで、第1戦は2位、年間暫定2位でスタートできました。

次は1番めざして頑張ります。

| 赤イーグル | コメント:18 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

神流湖も厳しいんですね~。。。

でも暫定2位!

まだまだこれからですね♪^^

| れおんくん | 2013/04/30 | URI | ≫ EDIT

ハンドル最高じゃないですか!

しかしOFR48は萌えませんwww

Golaさんの鋭いツッコミを期待してます。

| どもちゃん | 2013/04/30 | URI |

ババンババンバンバン♪う~~~~~おふろ~~~!!

が、拙者には

ババンババンバンバン♪う~~~~~おふぇら~~~!!

にしか、聞こえてきませんでした!!

どもちゃんさん、こんな感じでよろしいでしょうか?

ちなみに、今仕事中ですw

| Gola | 2013/04/30 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

これから捲ります・・・・・かな?。

| 赤イーグル | 2013/04/30 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

右から2番目の娘がかわいかったんですけど・・・・・。

ハンドルは早速替えますww。

| 赤イーグル | 2013/04/30 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

とりあえず耳鼻科に行かれるのが良いかと・・・・。

仕事中にこの歌を叫んだりしないでくださいね。

| 赤イーグル | 2013/04/30 | URI |

つまらない動画を観てしまった・・・
私も仕事中ですが・・・

| 委員長 | 2013/04/30 | URI |

Re: タイトルなし

> 委員長さん

おめでとうございました。

今日みなさんお仕事みたいですねw。

もちろんオイラもですが・・・・。

| 赤イーグル | 2013/04/30 | URI |

委員長さんに煽られて、昨日オオツカに行き、兄やんが店長を脅して無理やり仕入させたナタテールを、OKD君に伊勢崎店より強奪してくるよう依頼しちゃいましたw

| Gola | 2013/04/30 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

ナタテールはいいルアーだと思います。3回以内に釣れない場合は2軍落ちですが・・・・。

| 赤イーグル | 2013/04/30 | URI |

ということは、兄やん自身のナタテールも2軍落ちですねw

と、コメントすると、意外とキーニンフさんと委員長さんからの、タカサンチェックが厳しいんですwww

暇つぶしで、コメントしているわけではなく、今日明日は仕事にやる気がないので。

| Gola | 2013/04/30 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

あきらかに暇つぶしですね。

ちゃんと仕事してください。

| 赤イーグル | 2013/04/30 | URI |

みなさん本当に仕事してるんですか?
とても楽しそうですが・・・(@´゚艸`)ウフウフ

俺は仕事してません。
GWを満喫した一日でしたが、何か?

農家をなめんなよ!

| アンタレス | 2013/04/30 | URI |

Re:

>アンタレスさん

オイラの会社は暦通りなんで、明日もあさっても仕事ですよ。

なんか荒れてますね〜、外道しか釣れませんでしたか?

| 赤イーグル | 2013/04/30 | URI | ≫ EDIT

イーグルさんありがとうございます。
ナタテールゆうわさんにも売ってると思いますが・・・
釣れますよ。
私が使うと・・・
GolaさんOSP派じゃないの?

| 委員長 | 2013/04/30 | URI |

Re: タイトルなし

> 委員長さん

オイラが使うと・・・・・釣れない?

リグも真似して北浦バスをやっつけようと思っております。

| 赤イーグル | 2013/04/30 | URI |

イーグルさんは釣れますよ!
ほら、Golaさん魚探うるさいから魚逃げちゃうんですよ。
だからくれないかなぁ?
HDS・・・

| 委員長 | 2013/04/30 | URI |

Re: タイトルなし

> 委員長さん

オイラもHDSほしいな~~。

| 赤イーグル | 2013/04/30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2345-8317a37c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT