PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

榛名湖 湖底&湖岸清掃。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は、日釣振群馬支部様主催の榛名湖 湖底&湖岸清掃に参加してきました。

まあ、湖底は無理なんで、湖岸専門ですが・・・・・。

20130512_100144.jpg

今年はグローブライドさんが不参加だったため、少人数での開催となりました。

ミーティング終了後、湖岸グループは吾妻荘からスロープまでのゴミ拾いを行いました。

オイラ一人の成果は・・・・。

20130512_104153.jpg

ラインだらけ・・・・・。

湖岸道路から水辺までの間にゴミは非常に少なくなっている印象でしたが、水際にはラインの塊がいっぱい落ちていました・・・・・。

20130512_105943.jpg

スロープ前までゴミを拾って歩き、次はダイバーさんが拾った湖底のゴミを分別仕分けします。

20130512_111425.jpg

土曜日も同じくらいのゴミが出てきたようです。

ゴミの内訳的にはカンやビンが最も多く、ワーム類もありましたが、ドッチかと言うと生活ゴミが目に付きました。

20130512_111240.jpg

まさにその通り、いつまでもフィールドが使えるように、アングラーひとりひとりが気をつけていかないといけませんね。


一仕事のあとは、水月亭のチキンカレー・・・・・。

20130512_123009.jpg

めっさうまいっすよ。榛名湖へいらっしゃった時には是非ご賞味くださいませ。

| 赤イーグル | コメント:17 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

清掃作業御苦労様です。
(^-^ゞ

今度の群チャプ出ようかと思いましたがなんだか無理ぽなのでまた次回にしますm(__)m

| キーニンフ | 2013/05/13 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

あんざんず。

残念ですね~、サンビームの大会ではウェイイン率が高くなってきてるのに・・・。

| 赤イーグル | 2013/05/13 | URI |

お疲れ様でした!

道路周辺のゴミは大分減った!?気がしますね~。

でも、湖底のゴミはあまりへらないんですかね。。。

どう考えても・・・缶とかペットとか・・・釣り人がながしたものなのでは??と思ってしまいますが。。。

| れおんくん | 2013/05/13 | URI | ≫ EDIT

ご奉仕活動あたまが下がります。
ご苦労様でした。
だけどあんな大量なビンとかなんで捨てていくんでしょうかね~
一升瓶?w
一升瓶抱えて釣りしてる人も見たことないんですがね・・・
カレーめっちゃ旨そうですね
今度寄ってみたいと思います^^

| どもちゃん | 2013/05/13 | URI |

ラブラブモード中のキーニンフさんと一緒に3戦目あたり、参戦しようかな(考え中)

| グレート・ユタ | 2013/05/13 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

オイラが最初に榛名湖清掃に参加した時よりは確実にゴミが減っている気がします。

皆さんのマナーが向上している表れかと思います。

| 赤イーグル | 2013/05/13 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

一升瓶がいっぱいありましたが、かなり古いものと思います。

拾ったゴミの中には缶ジュースのプルタブなんかもありましたので・・・・・。ファンタフルーツパンチの300mlビンとか・・・・。

カレーうまいっすよ~~。店内も陶器などの展示もあって落ち着いていい感じです。

| 赤イーグル | 2013/05/13 | URI |

Re: タイトルなし

> グレート・ユタさん

忙しいっていうのはそういうことだったんですね。

参戦よろしくお願いします。

| 赤イーグル | 2013/05/13 | URI |

あまりスポーニングでうろうろしてると釣られてしまう(*´∇`*)

| キーニンフ | 2013/05/13 | URI | ≫ EDIT

清掃お疲れさまでした。

都合がつけば行こうと思っていたんですけど、ナスが・・・。

なので、次回に頑張ります!

もちろん、チャプターがメインで頑張りますけど。

| アンタレス | 2013/05/13 | URI |

キーニンフ!報告がないですよ。
ユタさん!あまりペアリング中の邪魔はしないように!

| 委員長 | 2013/05/13 | URI |

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

エッチ。

| 赤イーグル | 2013/05/13 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

ナスは無事植え付けられましたか?

チャプター是非がんばって下さい。

| 赤イーグル | 2013/05/13 | URI |

Re: タイトルなし

> 委員長さん

もうすでにアフターな予感・・・・。

| 赤イーグル | 2013/05/13 | URI |

委員長

後でレポート用紙三枚提出でいいですか? 

ユタさんが直メールでいじるんです。 

| キーニンフ | 2013/05/13 | URI | ≫ EDIT

ユタさんはほっときましょう。
キーニンフさん!いつやるの!もうやったの?

| 委員長 | 2013/05/13 | URI |

委員長さん、

発言がストレートすぎて下品ですよ

後で報告します。 

| キーニンフ | 2013/05/13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2359-afd91d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT