PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兵庫より。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今朝は兵庫よりお送りしています。

加東市と言うところです。昨日、高速の出口案内で笑ったのは、近くに多可町と言うところがあるみたいで、こともあろうに・・・。


加東 多可


う~む、物凄いフィンガーテクニック。

などと朝から飛ばしておりますが、昨日は名神高速が集中工事で30km渋滞という物凄い混みようでした。今日も恐らく渋滞だと思いますので、帰りは何時になることやら・・・・。

京都の食堂で食べた米粉のカレーうどん・・・うまかったな~。



夕食はホテルの前のラーメン屋にて



窓の外をふと見ると、釣具屋発見。

なんと、ホテルの裏がナイルと言う釣具屋でした。

ナイルと言えば、TOP50の竹内プロのいるお店はですが、そちらは京橋店だったかな・・・。

ただ、



お店の前には、竹内プロのレンジャーがありました。

店内はかなりアメリカンルアーで埋まっていて、なかなか関東っぽくなくて飽きずに見てられました。

さて、ひと仕事して帰るとします。

たぶん、渋滞ですが・・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ナイルってよく聞きますね~
いいですね~遠くの釣り具屋さん
アメリカンルアーってところもいいですね~
OLDアメリカンとか味があって最高ですね

| どもちゃん | 2013/05/17 | URI |

ナイル!

昔はよく通販で買ってましたw


というか・・・。

加東 多可www

| れおんくん | 2013/05/17 | URI | ≫ EDIT

今日の記事は、ガックシだ~orz

| グレート・ユタ | 2013/05/17 | URI |

ナイルでケムケムを大量に買ったと見た!( ^∀^ )

で、加藤タカさんは今では男優よりも公演で儲けているというwww

俺も抱かれてみたい!


ちなみに、知り合いで同姓同名がいますが・・・(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2013/05/17 | URI |

>どもちゃん

ほとんどバスプロショップ製品が占めてましたよ。

なんか関東の雰囲気とは違って面白かったです。

| 赤イーグル | 2013/05/17 | URI | ≫ EDIT

>れおんくんさん

やっぱアメルアーですか?

ナイル書店っていう建物の端っこにお店がありました。ナイルレストランも併設されていましたが、現在は釣り具だけ営業のようです。

加東多可・・・・微妙に笑えました。

| 赤イーグル | 2013/05/17 | URI | ≫ EDIT

>グレート・ユタさん

すいませんでした。

| 赤イーグル | 2013/05/17 | URI | ≫ EDIT

>アンタレスさん

イマカツワームを2つ買ってきました。

やっぱり琵琶湖の近くなので、ビックワームが多かったです。

| 赤イーグル | 2013/05/17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2363-70ba5eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT