PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散々な神流湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日はちょっと無理して神流湖へ行ってきましたが・・・・・釣れません。

ホントに今年の神流湖は難しいです。

おまけに、片付けしてる時に、ギックリきちゃいまして、一日動けません。

腰痛が長引かないといいんですが。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

腰は大事にしないとwww

お大事に。

しかし、今日神流湖に行った人の話ですが、小さいけど釣れたって。

神流湖って難しいから・・・(´-∀-`;)

| アンタレス | 2013/05/19 | URI |

>アンタレスさん

ホントに無理しちゃいけませんね。

神流湖で釣れたらたいしたもんです。でっかい魚のポジションは見つけているんですが、食わせられません。

再来週にはパターンが変わっていると思いますが。

| 赤イーグル | 2013/05/19 | URI | ≫ EDIT

昨日Golaさんがパソコンぶっ壊れたから教えてくれと電話が来たんで窓から捨てとけと言っときました。
あと詳しいことは赤イーグルさんに聞けと言っときましたw

| どもちゃん | 2013/05/20 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

まだ何も聞いてませんが、多分捨てちゃいましたね。

| 赤イーグル | 2013/05/20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2365-4e6bfefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT