PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩んでいます。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今、けっこうな悩みを抱えています。

ブログなどで書いていいのかわかりませんが、あてもなく悩むより・・・・・。


悩みというのも、来週の月曜日なんですが、千葉県の八千代市というところに日帰り出張なんです。


仕事自体は午前中で終わりそうなんですが、そこで悩みが発生しています。


その悩みとは・・・・・。


お昼はどこのラーメンを食べようかということです。


とりあえず、一期一会、郷に入りては郷に従えと言う具合に、行った先々のラーメンを食べるようにしているのですが・・・・。

ra-menn.jpg

神サイトのラーメンDBで八千代市のランキングを検索してみました。

1位のはたかくるさんは月曜定休日、2位のらー通さんは前回行ったときに食べましたので、ヨシベーというラーメン屋さんか、ここは無難に5位の純輝さんにしておこうか悩んでいます。

う~~ん、悩むな~~~~。


| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

えっ。。。


全部食べてくるんじゃないんですか??(笑)

| れおんくん | 2013/05/23 | URI | ≫ EDIT

>れおんくんさん

おお〜悩ましい〜。

その手があったとは〜。

| 赤イーグル | 2013/05/23 | URI | ≫ EDIT

全部食べるに100カノッサ 

魁力屋かカイザンしか知らない

| キーニンフ | 2013/05/23 | URI | ≫ EDIT

来週月曜日は、一時閉鎖でお願い致します(`_´)

1日でも長くバス釣りとわか様をしたければ、食生活を改めるべし!

| グレート・Gola | 2013/05/23 | URI |

すみませんが・・・どうでもいいんですけど。(´-∀-`;)

食いたきゃ、全部喰う!

それが男だがね!

食いたいときに喰って、飲みたいときに呑んで、寝たいときに寝る!

それが人間ってものたい!








そういう人生を送ってみたいですね。( ^∀^ )

| アンタレス | 2013/05/23 | URI |

群馬まで我慢してからの~大者一択!w
大盛券2枚+全マシw

| どもちゃん | 2013/05/23 | URI |

>キーニンフさん

そこは美味しいのですか?

| 赤イーグル | 2013/05/23 | URI | ≫ EDIT

>グレート・Golaさん

とりあえず名前がめんどくさい。

| 赤イーグル | 2013/05/23 | URI | ≫ EDIT

>アンタレスさん

金があればそういう生活もできますよ。

| 赤イーグル | 2013/05/23 | URI | ≫ EDIT

>どもちゃん

群馬まで我慢したら晩御飯だがね。

というかどんな丼で出てくるんだ?

| 赤イーグル | 2013/05/23 | URI | ≫ EDIT

まあまあだね

たしか魁力屋が二郎系でカイザンがラーメンショップ系だったはず。

| キーニンフ | 2013/05/23 | URI | ≫ EDIT

>キーニンフさん

情報あんざんす。

調べてみます。

| 赤イーグル | 2013/05/23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2370-37e5c4a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT