PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の榛名湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今年はどこのフィールドもやさしくないですね。榛名湖釣れ釣れの事前情報でしたが、蓋を開けてみれば・・・・。

凸リましたよ・・・・・。普通に凸りました・・・・。

まあ、凸は普段から慣れているので、全くもって平常心ですが、ホントに釣れないです。

小さい魚は見えるだけに悔しさだけが残る前日の試し釣りでした・・・・。

そんななかでもクイント君は見つけていたみたいですけど・・・・あれを・・・。

チャプター当日は皆さんが出船した後、普段でしたら協賛品を並べたり、事前にNBCへの提出書類を作成したりするんですが、真剣にオカッパリしてました。しかも、超真剣です。

fc2_2013-05-26_21-54-12-826.jpg

こんなんですけど、釣れればうれしいです。

写真題名、子バスと榛名富士と桟橋番長T氏。

榛名湖の代名詞を一色単に網羅したベストショット。

そして、チャプター群馬の方は、見事シャローを制した・・・・。

fc2_2013-05-26_21-54-22-058.jpg

かっちゃんが優勝!!、2位にクイント君、3位にはアンタレスさんもランクインしてました。

おめでとう御座います。

さてさて、次はオイラの番です。来週のチャプター神流湖ですが、なんとかがんばりますよ~。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

榛名湖は本当に釣れないっすね。
誰だよ?
釣れ釣れってい言ったヤツ・・・俺か?(´-∀-`;)

| アンタレス | 2013/05/27 | URI |

お疲れ様でした。

参加したかったのですが仕事の都合で行けなくてすみません  

次回はユタさんと参加を画策しておりますが、なんだか微妙になってきました

理由は神流の前夜祭にて
ヽ(・∀・)ノ

| キーニンフ | 2013/05/27 | URI | ≫ EDIT

榛名湖つれないじゃん!と思っちゃいました(笑)

あれだけ釣れてる??的な話しがあったのに。。
ちょうど気難しい時期だったからですかね~。。


いつも得意な時期なんですが。。。
苦手になりそう(笑)

| れおんくん | 2013/05/27 | URI | ≫ EDIT

お!
かっちゃんが手にするロッドは!
キラービーじゃないですか
ベイトフィネス?
いいなぁ~
お立ち台のみなさんおめでとうございます!

| どもちゃん | 2013/05/27 | URI |

>アンタレスさん

たぶん、アンタレスさんでしょうね。

| 赤イーグル | 2013/05/27 | URI | ≫ EDIT

>れおんくんさん

釣れないですよね〜。

次はアヘアヘの釣り真っ盛りでしょうかね。

| 赤イーグル | 2013/05/27 | URI | ≫ EDIT

>どもちゃん

まさに、キラービーのベイトフィネスです。

最近はあの価格帯でいいのがいっぱいありますね。

| 赤イーグル | 2013/05/27 | URI | ≫ EDIT

>キーニンフさん

もしかして、ご懐妊ですか!!

| 赤イーグル | 2013/05/27 | URI | ≫ EDIT

さすが兄者!目の付け所が違うw

今週末のチャプター前夜祭は、この話で盛り上がるぞ~

私も早く、キヨニンフさんに会いたいっ!!

あっ、ちなみに、兄者より先に、今年初の神流湖バスを釣り、おまけに優勝までしてしまって、全く罪の意識が無いどころか、ビックフィッシュ画像送りますw

| グレート・ユタ from 会社のPC | 2013/05/27 | URI |

>グレート・ユタさん

オオツカカップ優勝おめでとうございます。

写真は要りません。

やっぱり懐妊ですか。いま分かるってことは合コンの日に仕込んだってことですか・・・・ウヒヒヒヒ

| 赤イーグル | 2013/05/27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2374-9900efc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT