PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れました。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は雨が降っていて、何となく全身がだる~くなりました。

連日の車の運転と激務で体が壊れ気味みたいです。

週末はチャプターだし、スッキリさせないとということで、最近気になってしょうがなかった「りらく」さんに行ってみました。

場所はJSY伊勢崎店のとなりです。



今までも整体屋さんには月に何回か通っていたんですが、オフセットトレーを付けてからはだいぶペースは落ちていたんです。

整体屋さんですと、1時間で5000~8000ベリーほど払っていたんですが、ここですと2980ベリーと思わせておいて3120ベリーです。(税込表示しろ!)それにしても、かなりリーズナブルです。

肝心のマッサージですが、マッチョなお兄さんが念入りにやってくれたので、非常に気持ち良かったです。

また行くぜ~。

| 赤イーグル | コメント:14 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

最近、安いこの手のマッサージ屋さん!?が多いですよね!

ウチの近所にも出来てました(笑)


僕も腰が弱いんで・・・一回行ってみようかなぁ~。。。

| れおんくん | 2013/05/31 | URI | ≫ EDIT

オイラも腰が弱いので、ひじょーに気になって、
居たのですが良さそうですねw

遊び過ぎでしょうか?
腰はイテェ~は・・・ 背中はバキバキだわ・・・
肩こり凄いし・・・

今度行ってみます!

| たつや | 2013/05/31 | URI |

おおお!
ボクもコレが気になってます!w
環状線にあるんですよw
疲れて仕事から帰る時に看板を見ると・・・
1時間も揉んでもらって3000円なら安いなぁ~なんて思いつつ
でもお兄さんなのが残念だwww
べつにHな期待してないけどお姉さんが良かったなぁw

| どもちゃん | 2013/05/31 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

全国220店舗と言ってましたよ。確かにどこでも見かけます。

最初に具合が悪いところを聞かれますので、腰といえば重点的にやってくれます。

| 赤イーグル | 2013/05/31 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

夜遊びが過ぎますねww。

夜寝てから必ずどこかの痛みで起きるのですが、昨日はぐっすり寝れました・・・・ここ一週間ほど睡眠時間3時間ほどだったからかもしれませんが・・・・。

連荘は良くないみたいですが、1~2週間置きに通うといいみたいですね。

| 赤イーグル | 2013/05/31 | URI |

先ほど除草剤をまいてきましたが・・・。

17リットルを8回ほど散布したんで、肩にアザができました。

お金は払えないんで、誰か揉んでください。

| アンタレス | 2013/05/31 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

オイラがタケノコをおもみしましょうか・・・・。

| 赤イーグル | 2013/05/31 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

予約すれば、お姉さんもオッケーです。(2人ほど確認しました)

ただ、お姉さんもマッチョでしたよw

| 赤イーグル | 2013/05/31 | URI |

貴殿にもその気があったとはw

チャプター前夜祭の車中泊で用心せねばwww

| グレート・ユタ from 会社のPC | 2013/05/31 | URI |

Re: タイトルなし

> グレート・ユタさん

にも?

オイラはないですよ。

| 赤イーグル | 2013/05/31 | URI |

さずが!細かいところにお気づきになる。

にも、の『も』は、世間一般のその人種の方との『も』です。

| グレート・ユタ from 会社のPC | 2013/05/31 | URI |

>グレート・ユタさん

国語は努力しようでしたが・・・。

| 赤イーグル | 2013/05/31 | URI | ≫ EDIT

要はユタさんはそっちの組合の方ということですね 

またここにお姉疑惑が

| キーニンフ | 2013/05/31 | URI | ≫ EDIT

>キーニンフさん

お姉じゃないですよ。薔薇族です。

| 赤イーグル | 2013/06/01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2379-5bb7f36f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT