PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

最近、バス業界で次々と新製品を送り込んでくるダイワさん。全てにおいて使えるものばかりなのが凄いところです。

某釣具屋さんへある物(後日登場予定)を偵察に行き、こんなものを見つけたので、買ってみました。

fc2_2013-06-04_23-17-27-002.jpg

シリコンスカートです。

こいつはそもそもダイワさんのバレットシンカーに装着するものらしいのですが、オイラが注目したのがその太さ・・・・。

けっこうな太さです。まるで、リ~ゲ~山本さんちのDジグのような・・・・・。

とりあえず巻いてみました。

fc2_2013-06-04_23-17-43-326.jpg

スカート少とスカート多の2種類を作成、1/8ozでベイトフィネス仕様にしてみました。

極度のめんどくさがりなオイラなので、次に製作されるかは未定ですがなにか・・・・。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

激太シリコンラバーが大好きなボクです。
ファインラバーは好きじゃないです。
激太シリコン13本巻きが最強!
今度ボクも買ってみます^^

| どもちゃん | 2013/06/05 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

13本ですかw。今度握ってみます。(本数ではなく、握った感じで巻いてます)

| 赤イーグル | 2013/06/05 | URI |

何がじゃ~

ど~してじゃ~

なぜじゃ~

| グレート・ユタ from 会社のPC | 2013/06/05 | URI |

Re: タイトルなし

> グレート・ユタさん

寛平?

| 赤イーグル | 2013/06/05 | URI |

相変わらず、ラバージグ作るのがうまいっすね。

これなら釣れ釣れだ!( ^∀^ )

| アンタレス | 2013/06/05 | URI |

おぉ~極太ですか!?

それはいいですね~♪^^

で~掴み心地もよかったですか??(笑)

| れおんくん | 2013/06/05 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

オイラジグの釣果ってほぼ無いに等しいんですよねw。

一巻き5分程度の適当ジグだからかな~?

| 赤イーグル | 2013/06/05 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

ラバーの掴みごこちはいいですよww。

あとはフレアーとかどうなんだろう?お風呂に入ってみるか・・・・。

| 赤イーグル | 2013/06/05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2384-557e77ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT