PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は、同じ部内のメンバーで当社施工の現場に、新技術採用の打合せに行ってきました。(そんなに大したことはないのですが・・・・・・。)

ちょうど、お昼前に打合せが終わり、女性2名がメンバーにいたので、あっさり系の翔鶴さんへ向かいました。

12時半にお店に着くと、ちょうどテーブル席が空いたところだったので、すぐに座れました。(奇跡!!)

この前まで限定だった白醤油ラーメンが終わったみたいで、新たなる限定ラーメンが「めちゃそば」です。全員でそいつを注文しました。

fc2_2013-06-12_15-01-19-671.jpg

ただでさえ旨い翔鶴ラーメンにオイラの大好きな背油が~~~~!!ガーリックチップもトッピングしていて、かるーくパンチを出しています。

麺は平打ちというか楕円形の麺で、つるっつるでスープに合っていて、これまた旨い!!。

翔鶴さんの店長はやはりやる男です。

メンバー全員が今まで食べたラーメンで一番おいしいとの評価をいただきました。案内した甲斐がありました。

渋川・前橋北部へいらした際は、ぜひ食べてみてください。オイラのオススメです。

限定が時々変わりますが、デフォの塩、しょう油も格別です。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

来週あたり行けるかな(^-^)

うまそうだ( ̄▽ ̄)b

| キーニンフ | 2013/06/12 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

群大教育学部の正門前ですよww。

| 赤イーグル | 2013/06/12 | URI |

了解です(^-^ゞ

今日我慢出来ずに板内食堂の姉妹店で肉そば(チャーシュー)喰らいました  

旨かった~ 

| キーニンフ | 2013/06/12 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

坂内食堂って喜多方のですか?

姉妹店があるんですか~、知らなかった~。

| 赤イーグル | 2013/06/12 | URI |

ペロペロの聖地、東京の大塚駅前にあります 
たしかコボシとか言う名前です。

チャーシューが柔らかくて味もgood( ̄▽ ̄)bです。

大塚にお立ち寄りの際は是非 

隣は昼間三千円で花びら三回転です

| キーニンフ | 2013/06/12 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

大塚は飲んだ帰りによく行きましたw。

コボシですね。調べてみます。

| 赤イーグル | 2013/06/13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2393-79064df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT