PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャプター群馬第3戦。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

土日はチャプター群馬の運営で榛名湖へ行って参りました。

台風も懸念されたのですが、日頃の行いが良いのかなんとか大会は無事終わったので、大成功でした。

土曜日は協賛品を受け取りに高崎市で店舗を構えます釣具の銀山さんへ向かいました。

早朝から家電を鳴らし、お店を開けてもらい、無事協賛品を頂きまして、いざ榛名湖です。

出発して間もなく、群馬の親父さんから電話が入りました。

親「あれ、今日は来ないんですか?」

赤「今、銀山さんを出たところで、今から榛名湖へ向かいます」

親「なんか、昼から雨予想なんで、みんなでラーでも行きましょう」

赤「断る理由が見つかりませんよ」

ということで、ラーです。

fc2_2013-06-16_21-06-46-628.jpg

榛名湖へ到着し、(少し道に迷って大分遠回りして来たことは内緒です)少しオカッパリをしていたところ、見事お昼から雨が降り出したので、水沢にあります「わたりや」さんへ向かいました。

今回はちょっと豪華に、シナチクチャーシュー麺を注文、このシナチクが味がいい上、量がハンパ無いです。麺と同じくらい入っているのかと錯覚するくらいシナチクが入っています。さらにシナチクの下には、巨大チャーシューが3枚ほど眠っているのです。味は昔ながらのって言う感じで、なんともおいしいラーメンです。

渋川市内で時間をつぶして、ちゃんとプラをしていたAKB君、車が壊れて登山ができなかった大門団長と合流し、スカテルメでお風呂に入り・・・・・・。

fc2_2013-06-16_21-06-37-777.jpg

シースーです。

ラーメン食べてから差ほど時間が経っていないので、シースー入るかな~といいつつ、普通に食いましたけどなにか・・・・・。

これじゃあ、グルメブログになってしまうので、ちょっとは釣りブログらしく・・・・。

fc2_2013-06-16_21-07-16-896.jpg

こんなんや、

fc2_2013-06-16_21-07-09-250.jpg

こんなんとか、榛名湖はオカッパリでもキャロロッド1本で十分楽しめます。

さてさて、試合の方ですが、久しぶりにゆうわ勢が大躍進しました。

fc2_2013-06-16_14-08-38-480.jpg

お立ち台の皆さん、おめでとうございました。次はオイラもおっ立ちたいですね。

さあ、今週もお仕事がんばるとしましょう。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ラーメンを相変わらず美味そうに撮りますね。( ^∀^ )

しかし、お立ち台で、俺もゆうわシャツ着なきゃ駄目かなって思うくらいの勢いでしたよ。(´-∀-`;)

いつか銀山で独占してみたいですね。

| アンタレス | 2013/06/17 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

銀山さんもいい選手がいっぱいいますからね~~。

ま~~、ウチのチームも負けませんよ~~。オイラ以外の選手は・・・・。

| 赤イーグル | 2013/06/17 | URI |

ゆうわチームスゴイ!
そのシースー屋さんの面々でお立ち台独占w
お見事です!

| どもちゃん | 2013/06/17 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

なんか、次の試合もシースーな気がしてきました・・・・。嫌いじゃないけど。

| 赤イーグル | 2013/06/17 | URI |

右から2番目の入賞者から、頼んでもいないのに、オレオレ鷺の電話が掛かってきましたw

やる気なかったのに、入賞しちゃった!って、上から目線で大きく出ていましたwww

榛名湖ちょろいよ!って言ってたので、神流湖に来たら、目にものみせてくれましょうぞ!!

| グレート・ユタ | 2013/06/17 | URI |

Re: タイトルなし

> グレート・ユタさん

ふ~~ん。

神流湖来たら、ナスもらいます。

| 赤イーグル | 2013/06/17 | URI |

ユタさんがだいぶ壊れているようで。(´-∀-`;)

嫌がらせを送っとこうかな。(@´゚艸`)ウフウフ

まぁ、意味のとりかたが違いますが、たまたま、偶然に釣れたってことですよ。

榛名湖がちょろかったら優勝してるし。(´-∀-`;)

神流湖?

逝ってやるよ~!

10月過ぎにね♪(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2013/06/17 | URI |

Re:

>アンタレスさん

10月過ぎたらワカ様ですよ。

| 赤イーグル | 2013/06/17 | URI | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした♪^^

ゆうわ勢はすごいですよね!

いつも銀山が冠の時はゆうわ勢が凄い気がします(笑)

| れおんくん | 2013/06/18 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

お疲れ様でした。

結果はゆうわサポートが久しぶりに揃いましたね。

オイラもそろそろ神流湖で・・・・。

| 赤イーグル | 2013/06/18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2397-e67078da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT