PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散財。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

なんかほしい物がいっぱいあるんですよね~。

神様にお願いとかしてみると・・・・。

fc2_2013-06-17_13-07-00-903.jpg

届いちゃったりするんですね~~~。

SKINS A200

これ着ると、ホントに疲れが減ってるような気がします。しかも涼しい。

チーム銀山のAKB君も着ているみたいで、着替えを覗いていたら、スルッと履いたりしているんですが、オイラの場合かなりの時間を要して、エイヨ、エイヨと伸ばし伸ばし履いてます。

圧迫感が何ともいえず気持ちいいです。

JBNBCの協賛スポンサーでもあるので、トーナメントでの着用もオッケ~です。

ちょっと値段が気がかりですが、大変お勧めです。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

スポーツ選手も結構着てますよね~
リッチだなぁ~

| どもちゃん | 2013/06/18 | URI |

Re:

>どもちゃん

伊勢崎に安い代理店があるのでw。

次の日の体がだるいのを考えると、買いですよ。

| 赤イーグル | 2013/06/18 | URI | ≫ EDIT

本家はやっぱり凄いんですかね。

ワークマンのヤツは・・・疲れるけど、涼しすぎて寒いくらいでした。(´-∀-`;)

今度は疲れないやつを買ってみます。

でも、値段なりの性能なんでしょうけどね。

| アンタレス | 2013/06/18 | URI |

Re:

>アンタレスさん

本家は涼しいのと、かなりの圧迫感で脱いだ時の爽快感がたまりません。

もうちょっと安いとうれしいのですが・・・。

| 赤イーグル | 2013/06/18 | URI | ≫ EDIT

先日は大変お世話になりました!

1日釣りしてても腰とか背中が痛くなりにくいですよね(>_<)

ただ、恥ずかしいのであまり覗かないで下さい・・・



| AKB | 2013/06/18 | URI |

Re: タイトルなし

> AKB君

Vネックの隙間から見える肌が悩ましくて~~~ww。

| 赤イーグル | 2013/06/18 | URI |

今度、桧原行きますけどきます?30日ですが・・・
ゴールドハウス目黒の大会にエントリーしました。(多分)
チャプター修行にどうですか?

| 委員長 | 2013/06/18 | URI |

Re: タイトルなし

> 委員長さん

行きたい・・・・けど、群馬で予定が入ってます・・・・。SIOYAの山塩ラーメン・・・・。

AKB君情報によると今なら30匹以上は釣れますよとのことです。(東日本一の男の話ですが・・・。)

| 赤イーグル | 2013/06/18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2398-0f155722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT