PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は館林のとある工場で、緑地の有効利用という名目で技術提案をしてきました。

お昼休み中は一切、車の出入りができないという厳格な工場さんでしたので、15分前に退散しました。

お昼・・・・館林・・・・・いつ行くの?

今でしょ!!

fc2_2013-06-18_16-40-07-138.jpg

麺龍さん!!中1週間の登板です。

メニューはいつもの・・・・。

fc2_2013-06-18_16-40-18-812.jpg

ハーフ&ハーフ(バラ肉と肩ロースの半々チャーシューメンという意味だそうです)

写真にはありませんが、餃子も注文しちゃいました。(ここの餃子はでかいので、2人で1皿くらいがちょうどいいです)

やっぱり外しませんね~~~。このお店は何回食べてもおいしいです。

オイラの佐野ラーメン系ランキングでは常に第2位のポジションをキープしています。

ちなみに1位は佐野のおぐらやさん、3位は太田の麺の助さん、4位は太田の森田屋支店さん、5位は伊勢崎の心道さんとなっています。

レジには東日本大震災の募金箱が設置してありまして、募金をするとお店オリジナルのうちわが貰えるんです。

fc2_2013-06-18_16-40-34-066.jpg

毎年色を変えてるみたいで、我が家のコレクションは10枚以上になってます・・・・・。

本当は邑楽町らしいですが、近くには近藤沼や多々良沼などのフィールドもありますので、釣りに来た帰りにでもどうでしょうか?

ただ・・・・・・いつも混んでるので、駐車場に入れるのに一苦労かと思いますが・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

今度、釣りガイドより、ラーメンガイドをお願いいます。

2~3件くらいならハシゴできると思います。( ^∀^ )

| アンタレス | 2013/06/18 | URI |

Re:

>アンタレスさん

オッケーです。

何軒でも行きますよ〜。

| 赤イーグル | 2013/06/18 | URI | ≫ EDIT

俺も行きたい(^-^)/

ちなみにおいらのランキング一位は森田屋本店

| キーニンフ | 2013/06/18 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

そうなんですよ~、本店に行った事無いんです・・・・。

佐野も攻めないとかな~。

| 赤イーグル | 2013/06/18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2400-2a6dcca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT