PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風・・・・なしよ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

台風4号が温帯低気圧となったもようです。

ということで、明日から旅に出たいと思います。

行先は・・・・・リベンジ ザ カスミということで、今晩にでも出発したいところですが、雨が降っているかもしれないので、朝かな~~。

ただ、温帯低気圧に変わったと言えども、天気予報はよく確認しないと、霞のようなビックレイクでは命取りになりかねません。

無題

まずは、ウェザーニューズ・・・・いつもオイラが利用しているのですが、最近弱気なのか数値が大きかったり、曇りかな雨かなというときは雨になっていることが多いです。

午前中に5~6mの風が吹くみたいで、これはオイラの小舟ではなかなかの手強い風になりそうです。

続いて、日本気象協会のtenki.jpを見てみると・・・・。

無題2

まったくの無風ではないでしょうか・・・・・。

最近ではtenki.jpさんのほうが当たっている確率が高いです。

まあ、計画は悪い方に考えておいた方がいいと思いますので、現地で風を感じたら川に逃げるということでプランを立てたいと思います。

今度こそ、いいサイズ釣るぞ!!
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

明日は霞ですか~♪

がんばってくださいね~。^^


僕は・・・明日はイカ釣りです・・・(笑)

| れおんくん | 2013/06/21 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

イカっすか!!うまそう~~。

イカだけにいっぱい釣っちゃってくださいww。(一杯)

| 赤イーグル | 2013/06/21 | URI |

tenki.jpを愛用させていただいているのですが・・・

結構、お天気を事後に合わせてる感が・・・(´-∀-`;)

ちなみに、ヤフーの天気予報も同じ情報源ということが分かりました。

ということで、霞で楽しんできてください。( ^∀^ )

俺はナス採ってな~す♪(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2013/06/21 | URI |

Re:

>アンタレスさん

そうなんですか?

お互い天気には左右される職業ですから、いろんな情報を総合的に判断するのが良さそうです。

| 赤イーグル | 2013/06/21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2404-5e3fb20c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT