PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャツのこと。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は、ゆうわサポート選手全員から社長へプレゼントがありましたので、選手会を代表してオイラが渡しに行ってきました。

洋服なんですが、気に入ってもらえたみたいで、早速着ていただけました。



fc2_2013-06-25_22-37-42-669.jpg

トーナメントシャツですけど・・・・・。

背中のプリントには、社長の証・・・・。

fc2_2013-06-25_22-37-53-518.jpg

BOSSの文字が!!。

運が良ければお店で着ているところを見れるかも知れません。

さて、このかっこいい(とオイラは思うんですが、)シャツですが、大阪の 810 DESIGN FACTORYさんに依頼して作成していただきました。

ホームページの作成例を見ていただけると一目瞭然ですが、有名プロ、メーカーさんのシャツを手掛ける会社さんです。

群馬と大阪で距離が離れているし、メールのやり取りだけでうまくいくかな~とも思ったのですが、さすがに専門屋さんなので慣れたもんでした。

去年から新しいシャツを作成する話が出てきたんですが、そこはさすがのチームゆうわです。全然話がまとまりません。忘年会の前に集まって、シャツの案を出すということだったんですが、結局決まったのが、カーボン調でグラデーションでロゴが斜体で、ローマ字というものでした・・・・。

年が明けてすぐに810デザインさんに同様の内容でメールすると、もうちょっと具体的に、スケッチでもいいのでという返答が来ました。そりゃそうだよね~オイラもそう思うよ・・・・・。

とはいうものの、この頃は仕事がめっぽう忙しく、とてもそっちまで手が廻らなく、結局原案ができたのがゴールデンウィーク頃でした。

その原案がこちらです。

トーナメントシャツ

このトライバルもネットから引用してきたので、釣り針をイメージして、かえしを付けてみてくださいとお願いしてメールしてみました。

すると、翌日くらいにはそっくり同じようなのと、他に2案ほど810デザインさんでアレンジしてくれたものが送られてきました。

あまりのクオリティの違いに少し恥ずかしくなりましたが、810デザインさんのアレンジしてくれたバージョンを採用しました。

fc2_2013-06-21_18-57-58-021.jpg

何十回というメールのやりとりと、こちらのわがままや訂正を聞いていただいたうえで、かっこいいシャツを作成していただいた810デザイン様、今回は本当にありがとうございました。

これ着てがんばります!!。

| 赤イーグル | コメント:16 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

これで、ピッチピチから解放されますね!

また直ぐピッチピチにならないよう、ダイエットに励んで下さい(^^)/

余談ですが、例のスキンズ着ている姿が、黒チャーシューに見えてしまうのは、私だけでしょうか?

| グレート・ユタ | 2013/06/26 | URI |

カッコいいですね。( ^∀^ )

これでおっ立ったら尚カッコイイ!

ちなみに、NBCのロゴプリントはお金がかかるんですか?

| アンタレス | 2013/06/26 | URI |

おお!w
ボクもオリジナルTシャツ作る時にトーナメントシャツでもウケルかなと、ここのページ見ましたwww
さすがにウケ狙いで出せるお値段でないのでやめましたがwww
やっぱかっこいいですね~

| どもちゃん | 2013/06/26 | URI |

Re:

>アンタレスさん

あんざんす。

NBCロゴは個別データ料金内に含まれました。

| 赤イーグル | 2013/06/26 | URI | ≫ EDIT

Re:

>どもちゃん

デザイン料とか初期にかかるのがありますからね。

1枚だとお高いかもしれません。

チームどもちゃんで作れば面白いかもww。

| 赤イーグル | 2013/06/26 | URI | ≫ EDIT

Re:

>グレート・ユタさん

朝から不快な気分にさせていただきました。ありがとうございました。

| 赤イーグル | 2013/06/26 | URI | ≫ EDIT

おぉ~!

シックでかっこいいですね!^^
今度からこれ着て出場ですか!?
みんな??

トーナメントシャツ・・・もう少し安ければ、色々作ってみるのも面白いと思うんですけどね~。。
物に対して・・・ちょっと高い・・・・・(笑)

| れおんくん | 2013/06/26 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

人数集まると比較的安価でできると思います。

10人以下ですとめっさ高いイメージですよね。

次の群チャプからみんな着ると思います。

| 赤イーグル | 2013/06/26 | URI |

怒んないでぇ~m(_ _)m

| グレート・ユタ | 2013/06/26 | URI |

Re: タイトルなし

> グレート・ユタさん

別に怒ってませんよ。呆れてるだけです。

| 赤イーグル | 2013/06/26 | URI |

ちなみに、明日はパンツのことですか?

| グレート・ユタ | 2013/06/26 | URI |

Re: タイトルなし

> グレート・ユタさん

そうですね。

| 赤イーグル | 2013/06/26 | URI |

ユタさんは、暇なんですね。

ウチに働きに来ればいいのに・・・

雇いませんけど。

| アンタレス | 2013/06/26 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

なんで雇わないんですか。雇ってあげてください。

アンタレスさんも雨だから暇なんでしょうw。

| 赤イーグル | 2013/06/26 | URI |

いいとも?

タモさん?

そう言えば、そのフレーズ、隣の湖さんがパクってましたよw

| グレート・ユタ | 2013/06/26 | URI |

Re:

>グレート・ユタさん

そうですか。

| 赤イーグル | 2013/06/26 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2411-23c74302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT