PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は出掛ける訳だったのですが、突然のキャンセルとなり、仕方なくラーメン街道をひた走るのでした。(どうして仕方ないのか)

まあ、会社からほど近く、お安くいけるという事で、いつもの景勝軒波志江店さんに行きました。

限定メニューをやっていたので、そちらを注文しました。



その名も『汁なしビビン麺』。メルマガクーポン利用で550ベリー。

甘辛のタレとありますが、辛くはありません。むしろ辛いのがそんなに得意ではないのでよかったです。

具材はビビンパに載っているものと同じナムルが載っていて、良くかき混ぜて食べるとシャキシャキの食感と甘めのタレ、太い麺が合わさって非常においしいです。

冷たいラーメンとなっていますので、この夏はこのラーメンで乗り切ろう!!。

| 赤イーグル | コメント:13 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昨夜大者行っちゃいましたw
ヤサイニンニク余裕の完食w

| どもちゃん | 2013/07/02 | URI |

結局、宣伝か!

それと、親不孝ものー!

| グレート・ユタ | 2013/07/02 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

見ましたよw。

次は「こたかもり」のソースかつ丼特盛ですね。

| 赤イーグル | 2013/07/02 | URI |

Re: タイトルなし

> グレート・ユタさん

何の利益共用がないので、宣伝ではありません。

しかも、規則は破る為にあると言ったでしょう。

| 赤イーグル | 2013/07/02 | URI |

では、次戦のチャプターから、バッカンイーグル、もしくは、エビイーグルさんと呼ばせて頂きます(・∀・)

タックルチェックも厳重に(゚Д゚)

| グレート・ユタ | 2013/07/02 | URI |

Re: タイトルなし

> グレート・ユタさん

あんまり変なこと書かないでください。正直困ります。

| 赤イーグル | 2013/07/02 | URI |

承知しました。自粛致します。

その代わりに、来年は共にJB檜原湖でお願いしますw

| グレート・ユタ | 2013/07/02 | URI |

Re: タイトルなし

> グレート・ユタさん

いやです。

| 赤イーグル | 2013/07/02 | URI |

遂にユタさんがJBに上がるか!

ニートJBプロYUTAに改名してください。

冷たいラーメンって・・・冷やし中華じゃ駄目ですか?

| アンタレス | 2013/07/02 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

冷やし中華ですと、コッテリ感がないので・・・・。

| 赤イーグル | 2013/07/02 | URI |

ユタさん、とうとうフルタイムプロですか?

カッコイイですね( ̄▽ ̄)b

| キーニンフ | 2013/07/02 | URI | ≫ EDIT

なんで皆、そんなに絡んでくるの?

| グレート・ユタ | 2013/07/02 | URI |

Re: タイトルなし

> グレート・ユタさん

ここはひとつ旅にでも出て考えてみてはいかがですか?

| 赤イーグル | 2013/07/02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2418-c6930e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT