PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金策尽きた・・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

当社も額面を見た瞬間に鼻で笑ってしまうくらいのボーナスが支給されました。

毎年、何かしらご褒美的な物を買っています。

今年は、ロッド、SKINS、偏光グラス、うなぎ、ハンドルは購入済み・・・あと寝袋用のマットがほしいんですよね。

金はありませんが・・・・・。

嘆いてもしかたないので、アリのように働くとします。

そうそう、本日でチャプター群馬第4戦の受付が締め切られます。申し込みはお早めにお願いします。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

アベノミクスでウハウハなボーナスが出て鼻歌なんですねw
いいなぁ~
ボクんちは零細企業なんでボーナスがあったとしても7月中旬です。
最近、社長は赤字だ~赤字だ~を連呼してます。
わかりやすいですねwww

| どもちゃん | 2013/07/04 | URI |

ウチの会社は決算の月がズレてるんで・・・今月はでません。。。

きびしい・・・・・(笑)


まぁウチの会社もどもちゃんさんところと一緒で赤字だ~!!って言ってるようなんで・・・決算月も期待はしてませんが。。。


ところで・・・購入済みのうなぎ!?ってなんでしたっけ??(笑)

| れおんくん | 2013/07/04 | URI | ≫ EDIT

ナスはいっぱい有りますが?
ボーナスはありません(T0T)

| アンタレス | 2013/07/04 | URI |

Re:

>どもちゃん

期待してないのに出ると嬉しさ倍増ですよね。

たぶん、社長さんの作戦です。

| 赤イーグル | 2013/07/04 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

ボーナスでうなぎを飼いました。

あとは、七輪とタレでいけそうですww。

| 赤イーグル | 2013/07/04 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

ナスは美味かったです。

| 赤イーグル | 2013/07/04 | URI | ≫ EDIT

拙者、来月より無職でござるorz

ちゅーのに、この前の日曜日に桧原湖行くってことになったから、キャロ用に今年のNEWモデルのダイワブラックレーベルを買っちゃいましたw

銭屋でかな~り安くゲットできました!

これで後は、野となれ山となれwwwナスとなれ!?

9月から路上生活かっ?

| グレート・ユタ | 2013/07/04 | URI |

Re:

>グレート・ユタさん

銭屋さんはダイワ強いですよね。せがれさんが勤めてるんでしたっけ?

キャロ用買っちゃったんじゃ、金が尽きるまで桧原湖通わないとですね。

| 赤イーグル | 2013/07/04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2420-0e40d34f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT