PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納豆~~。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は当社JV施工の下仁田の建築現場に行ってきました。

そう、ガリガリ君が当った下仁田です。

実はガリガリ君購入のため立ち寄ったセブンイレブンでのことです。

買うもの買って、車に乗ろうとしたその時です。隣の建物が目に入り、ものすごい興味が沸いてきました。

fc2_2013-07-04_21-31-05-594.jpg

納豆専門店です・・・・。

皆さんもご存知の通り、オイラって納豆好きじゃないですか(知らんがな!!)

そんな納豆好きなオイラは、夢遊病者のごとく店内へ導かれるのでありました。

店内にはショーウィンドウがあって、納豆しか並んでいません・・・・。ガチの専門店。

数えてはいませんが、20種類くらいはバリエーションがあったと思います。中には50gで250円ほどする高級納豆なんかもありました・・・・。ガリガリ君を車内に放置していたため、そそくさと決めないといけないのですが・・・・悩みます。

とりあえず、当たり障りの無い80g入りが3個のセット(タレ付き)を選んでみました。

fc2_2013-07-04_21-30-39-048.jpg

お値段295ベリーくらい。確かに子供の頃食べてた納豆はこんな形をしていたっけ・・・・。

袋から取り出してビックリ!!。

おお~~~!!納豆の香りがすさまじく濃い~~~。

例えなくてもいいんですが、あえて例えるならドカタのおっさんの足の臭い!!。キツーーーーー。

粒が小粒だったのが残念ですが、(オイラは大粒派)とってもおいしい納豆でした。

ただ、オイラ・・・・いつもギリギリまで寝てるので、家で朝ごはんを食べないんです・・・・。

ということで、今日も晩御飯は納豆だな・・・・。


あ!!納豆屋さんの場所は、上信越自動車道下仁田ICを下りて、突き当りの信号を下仁田市街方面へ曲がり、すぐ目の前にあるセブンイレブンの隣の建物です。納豆好きにはたまらない一品となっております。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

おマメ星人だったんですね!

知らんかった!

どうりで、おマメバスを釣るのが得意なはずだ!w(・∀・)

| グレート・ユタ | 2013/07/05 | URI |

Re: タイトルなし

> グレート・ユタさん

豆バスすら釣れないですけどね。

| 赤イーグル | 2013/07/05 | URI |

ここんちの納豆は旨いけど高いっすよね。
確かベイシアにもおいてあったと思います。

| アンタレス | 2013/07/05 | URI |

納豆ですか。。。


実は自分が記憶してる中では、一度も食べたことないです(笑)


たぶん・・・母親のおなかの中にいる時に食べ過ぎて!?生まれてからは食べなくなったものと思われます(笑)

| れおんくん | 2013/07/05 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

確かに美味かったし、高かった。

でも、昔の納豆を思い出しました。

| 赤イーグル | 2013/07/05 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

納豆嫌いなんですか?

あんなに美味しいのに、あんなに香しい香りを放つのに・・・。

オイラなんか、高校生の頃は弁当に入れてもらってましたよ。

最近は家弁ですが、現場の弁当に納豆が付いてくると取り合いですよね。

| 赤イーグル | 2013/07/05 | URI | ≫ EDIT

オイラも納豆大好き派&大粒派d=(^o^)=b
こう言った高級店にまで行っての行動はしません...... (;つД`)

何故なら我が家では私しか納豆食べないので肩身が狭いんで(泣)

| 会長 | 2013/07/06 | URI | ≫ EDIT

Re:

>会長さん

ウチもオイラだけと言う・・・・。

| 赤イーグル | 2013/07/06 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2422-9e960bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT