PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

避暑地榛名湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

いつの間にか梅雨明けしたようです・・・・。榛名から帰ってきたらそうなってました。

土日は運営で榛名湖入りしていたわけですが、まずは軽~~く一回りしてみます。

fc2_2013-07-07_21-24-37-551.jpg

スミスさんのBFシュリンプのライトキャロで子バスと戯れます。

fc2_2013-07-07_21-24-47-021.jpg

オイラがやっていたのは、4~5mくらいのウィードにシンカーをズル引きながら入れて、ウィードをはずしてステイするとバイトがある感じでした。

土曜日は結構な爆風でしたが、DELTA DF-S68LXは子バスのバイトも逃さないものすごい感度です。

湖全体のディープからミドルレンジを魚探をかけてみたんですが、どのエリアでもベイトフィッシュの反応がでるので、来期のバスも楽しくなりそうです。

ま~ホントに風が強いので早めにあがろうかと県道下まで漕いでると、減水によりレイダウンが水面ギリギリまで出てるのに気付かなかった一般アングラー座礁の救出現場に遭遇、救出後にレイダウンの存在がが分かるように表示するお手伝いをしたりした後、あがりました。

晩ご飯は長野から参戦してくれたマスターズのK君においしいハンバーグを食べてもらいたいというクイント君の提案で、バーニーへ行きました。

fc2_2013-07-07_21-24-53-936.jpg

久しぶりにテリマヨを頼んでみました。あいも変わらず旨いですな、バーニーは。もちろん緑チェンジでメロンソーダで流し込みます。

榛名湖では再来週の週末に榛名湖リゾートトライアスロンが開催されます。

fc2_2013-07-07_21-25-04-702.jpg

チャプター群馬としては少年少女スイムエリアの湖底・湖岸清掃を実施いたしました。参加された選手の皆さん、ご苦労様でした。

あ、そうそう以前手作りの虫除けスプレーですが、榛名湖のブヨには効かないことが判明・・・・・足がかじられまくりです・・・・・。

さらに、避暑地といえども日焼け対策は忘れないようお気をつけてください。

fc2_2013-07-07_21-28-14-929.jpg

ボートの上であぐらかいて釣りしてると、火傷します・・・・。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

榛名湖のブヨに効かないってーのがウケましたw

| どもちゃん | 2013/07/08 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

夜のビール飲み過ぎっていうのもあったんでしょうか・・・・。

| 赤イーグル | 2013/07/08 | URI |

お勤めご苦労様です!

月末の神流湖チャプターは、灼熱地獄になると思いますが、ブロック戦権利獲得にお互い頑張りましょう(^^)/

ところで、最後画像に写っているものは、何ですか?

| グレート・ユタ | 2013/07/08 | URI |

Re: タイトルなし

> グレート・ユタさん

ご想像にお任せします。

| 赤イーグル | 2013/07/08 | URI |

昨日はお疲れ様でした!

ブヨは皆やられてたみたいですね~。。
僕はやられなかったんですが。。
美味くなさそうだったのかな!?(笑)

| れおんくん | 2013/07/08 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

ブヨも好みがあるみたいですね。

前日アルコール漬けのオイラと大王は食われまくりでした・・・・。

オイラの場合、足が炎症を起こしているので、かゆみが無いかと思いきや、今日あたりから痒くなってきました・・・・。

| 赤イーグル | 2013/07/08 | URI |

昨日はお邪魔しました。

かなりの日焼けだったので、心配していましたが・・・

しかし、榛名湖のブヨの強さと言ったら・・・ハンパねーっす!

過去に、喰われて1週間くらい腫れて痒かったです。

俺、出なくて良かった。( ^∀^ )

| アンタレス | 2013/07/08 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

ナスありがとなっすw。

ブヨに9箇所喰われてましたよ・・・・・。

夕方くらいから、炎症の痛みよりかゆみの方が強くなってきました・・・・。

かゆいっす。

| 赤イーグル | 2013/07/08 | URI |

そこでチグアウェイを!
榛名のブヨへの効果は不明ですが、女の子は寄ってこなくなると思われますw

| izumi | 2013/07/09 | URI |

Re: タイトルなし

> izumiさん

それは困ります・・・・w。

| 赤イーグル | 2013/07/09 | URI |

ブヨは痒いんですよねー。

キンカンとかより、ホルモン剤系の軟膏が結構効きましたよ(^^

| orion | 2013/07/10 | URI |

Re: タイトルなし

> orionさん

日焼けによる炎症のせいか、最近になって食われたところが黒くなって痒くなってきました。

軟膏ですね!。薬箱見てみますw。

| 赤イーグル | 2013/07/10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2425-573440b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT