PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の出来事その2。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

さすがに、3連休の最後は釣りというわけにもいかず・・・・というかバッテリーが持たないので、家でおとなしく熊ちゃんと遊んだり・・・・・。

fc2_2013-07-15_21-05-28-109.jpg

するわけもなく、あるお店に行ってみました。

一通り説明を受けて、見積りをいただき2件目へ・・・・。

こちらでも、同様に説明を受けつつ、見積りをだしていただいたりしている内に、又来るのも面倒だなということで、契約しちゃいました。

fc2_2013-07-15_21-05-35-499.jpg

クリーンディーゼル車です。試乗もさせていただきましたが、ものすごいトルクです。

9月末頃の納車らしいので、それまでにヒッチメンバーの手配などいろいろお金が出ていきそうです・・・・。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お~っ!
遂に買っちゃいましたね。
羨ましい!
で、ボートは今度は何にしたんですか?(@´゚艸`)ウフウフ

ちがう?(´-∀-`;)

| アンタレス | 2013/07/17 | URI |

まぢでwww
CX-5いいですよね~
ボクも欲しかったんですよ~
でも最近スバルXVもクリーンディーゼルが来年の秋に出るような情報もあるし~
むしろXVのハイブリッドでもいいかもとか思い始めてますw
まぁ3年後の購入計画なんですけどwww

| どもちゃん | 2013/07/17 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

リョービのボートエースを狙ってますw。

| 赤イーグル | 2013/07/17 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

CX-5は買うことは決めていたんですが、トーナメントが終わってから納車という形にしたかったんですよね。

あまりにも暇なんで、ディーラーにロッドが入るか試しに行って、見積もりとかしていたら、段々面倒になってきて契約しちゃいました。

| 赤イーグル | 2013/07/17 | URI |

おぉ!!

車買ったんですか!?
いいなぁ~。。。

僕もそろそろ買い換えたいですが。。。
とてもそんな余裕はないんで。。

暫くは、今の車で我慢です。。。(>_<)

| れおんくん | 2013/07/17 | URI | ≫ EDIT

さすがブルジョア

CX-5かっこいいですよね。

モチロン車体の下にLED全開で、スロープ照らしながらランチングですよね。 

ボンネットに赤い鷹のマスコットなんかも

| キーニンフ | 2013/07/17 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

買っちゃいました。

余裕があるないでいうと、オイラも無いです。

最近、ボンネットから異臭がし始めたのも、買い替えの理由なんですが・・・。

| 赤イーグル | 2013/07/17 | URI | ≫ EDIT

Re:

>キーニンフさん

どノーマルで乗るのが夢です。

| 赤イーグル | 2013/07/17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2434-f19bac80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT