PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

午前中は前橋市内で強烈に肉体を使う仕事をこなしてきまして、暑いのであえて・・・・ラーメンでしょう。

いつもの景勝軒さんは胃袋の調子が悪く、残してしまう可能性大なため、もうちょいライトなこちらに訪問しました。

fc2_2013-07-16_15-14-14-812.jpg

伊勢崎市の光MENJIさんです。(とんこつかい!!)

ここの特徴はカエシが甘いということで、胃袋にも多少は優しいかなと思いまして・・・・。(でもとんこつです)

とんこつ醤油ラーメンを注文しました。

fc2_2013-07-16_15-14-22-523.jpg

う~~ん、やっぱり優しい味です。

とんこつの炊き方が丁寧なんでしょう、へんな臭みとかはありません。久しぶりにスープ完飲しちゃいました。(胃袋調子悪いのにね)

午後の仕事中にトイレで2回脱糞したことは内緒です。(やっぱ胃袋調子悪いんだ)

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ラーメン食いてぇ~!

こっちでもバックオーライしてください。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2013/07/16 | URI |

Re:

>アンタレスさん

ラーメン行きたいっすね。

正直、西毛方面のデータが少ないので、何処がいいか分からないのです。

勉強しときます。

| 赤イーグル | 2013/07/16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2435-c4f5c02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT