PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もろもろと。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は下仁田で仕事でした。帰社途中でにアンタレスさんからごっついプレゼントをいただきましてホントにありがとうございました。帰社後2時間ですべて嫁いでいきました・・・・。みんな喜んでいましたよ。

仕事終わりに、先日手ぶらで車を契約したもんですから、捺印やら登録書類の説明やらでディーラーへ行き、その後は保険屋へ連絡して、ディーラーの担当さんとよろしくやってくださいの連絡やらをして・・・・・。

家に帰ると、ヒッチメンバーが届いてました。(雨が降っていたので写真なし)

オイラが買ったCX-5のヒッチメンバーですが、市場品ですとタグマスターさん、ソレックスさんが牽引重量750kgが販売されています。

さらに、US Mazdaより純正品で牽引重量900kgのヒッチメンバーが販売されています。

安全率の見方が日本とアメリカで違うかもしれませんが、牽引能力が大きい純正品を購入することにしました。

純正品なのに日本のMazdaでは販売していないため、ネット検索すると円高の時に輸入してあんまり売れ行きが良くないのか、セールをやっているショップさんがいまして、残り3個とあとわずかなので、思わずリアクションでポチっとしてしまったところ、昨日届きました。

CX-5を視野に入れたときからこのショップの商品を見てましたが、円高セールのときよりも円安となっている今の方が安かったです・・・・。

まあ、配線関係とかヒッチボールは含まれてないので、足りない物はゆうわで購入するようです。この辺のパーツを取り扱っているのはゆうわならではですね。痒いところに手が届く的な・・・・。

納車まで2ヶ月ほどかかるようですが、今から楽しみです・・・・・。(付属品買うの早すぎだろ!!)
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

はやw
いいなぁ~いいなぁ~
ボクも牽引したいなぁ~
どっかにトレーラー落ちてないかなぁ?

| どもちゃん | 2013/07/18 | URI |

先に付属品が届いたんですね(笑)

でも本体が先に来ちゃうと~付属品がそろわなかった時に困りますからね~。

備えあれば憂い無し!?ですかね!

ちょっと違う??(笑)

| れおんくん | 2013/07/18 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

家の会社の近くで、上武バイパスの歌麿の店舗のすぐ近くの車屋の屋根の上に一台転がっってますw。

トレーラー単体は出物が少ないので、出たとこ勝負ですもんね。

| 赤イーグル | 2013/07/18 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

憂いはないですね~、確実に財布の中が枯れてますから・・・・。

| 赤イーグル | 2013/07/18 | URI |

昨日はありがとうございました

忙しい中、本当にすみませんでした。

新車…羨ましい。

例の件聞いておきます。

| アンタレス | 2013/07/18 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

いえいえ、こちらこそすいませんでした。

例の件もホントにご迅速ありがとうございました。

| 赤イーグル | 2013/07/18 | URI |

あれ?

LEDと真っ赤な鷹のマスコットは?( ̄▽ ̄)

| キーニンフ | 2013/07/18 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

そんなもん付けたら、オートバックス入れませんがな・・・・。

| 赤イーグル | 2013/07/18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2436-36b47317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT