PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は移動DAYのようで、前橋の自社から午前中は伊勢崎、一旦帰社して午後から玉村から~の伊勢崎で終了予定です。

お昼は移動中に伊勢崎の景勝軒さんのとんこつ専門店に寄ってみました。



場所はWILD1伊勢崎店の2つ隣くらいです。

注文は初来店ということもあるので、デフォのとんこつラーメンを注文しました。



いつものメルマガクーポンで550ベリーです。(通常700ベリー)

若干とろみのあるとんこつスープに博多風の極細麺が合います。なにがいいって、替玉1つまで無料です。

最初は普通で、替玉はバリカタで頼んでみましたが、バリカタのほうが歯ごたえが心地よい感じです。粉落としという最強硬さもありますが、ちょっと恐くて頼めませんでした。

とんこつつけ麺というのもあるらしいので、次はそれですかね。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

こっちにも景勝軒系のラーメン屋さんができないかな。

ラーメン食いてぇ~!

| アンタレス | 2013/07/19 | URI |

Re:

>アンタレスさん

景勝軒さんでは、店舗になりそうな物件をホームページで募集してますよ。

近所でいい物件があれば、投稿してみてはどうですか?

| 赤イーグル | 2013/07/19 | URI | ≫ EDIT

最近…ラーメン食べていません(。´Д⊂)シクシク

旨そうですね~♪

あっ!!

アンタレス師匠から…例のブツは届きましたか?w

| kotape | 2013/07/19 | URI |

Re:

>kotapeさん

例のブツ、まだ受け取っておりませんが、ありがとうございます。助かりました。

オイラは主食がラーメンなので・・・。

明日もラーメンだと思います。

| 赤イーグル | 2013/07/19 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2439-1347133f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT