PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は誰もいないので、やっぱりのラーメンです。

今日の移動手段は、名付けて『流星覇道号』(特に意味はない)



流星覇道号は爆音をあげ(ギ~コ、ギ~コ)目指すは・・・。



麺屋龍王さんです。

ウチの近所にある東京福祉大学の隣にあります。かつてこの校舎はオイラが通っていた伊勢崎二中ということは内緒です。

ここに来た時はやはりつけ麺でしょう。



つけ麺ならどこがいい?と聞かれれば、多分ココと答えるくらいオイラはココのつけ麺が好きです。

思うに、仕事が丁寧なことと、スープ割りが素晴らしく旨い。つけ麺で満足かと思いきや、スープ割りでさらに満足っていう感じです。なので、ココに来た時は必ずスープ割りを注文してください。しないと損です。

さ~て、お腹一杯で帰ってきましたので、また寝るとしますか。



コイツホントにヤル気ね~な~。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2442-293730c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT