PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届き物。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

届き物がやってきました。

fc2_2013-07-22_21-40-21-190.jpg

ま、いつものショップからですが・・・・。

暑いから快適にしようシリーズ!!。

気になる中身は・・・・。

fc2_2013-07-22_21-40-14-065.jpg

クーラーボックスに入れる保冷剤2個です。

こいつはなんと脅威の-16度まで冷える代物らしいです。

こいつの存在は、神流湖のA居さんに教わりました。A居さんは夕刻間際に、こいつを入れたクーラーボックスからアイスを出して食ってました・・・・。パピコでしたが・・・・。

なんと、こいつの横にジュースを置いておくと凍るらしいです。

ただ、あまりにも冷えるため、保冷耐久時間が短いらしく、タオル等を巻いておけば、いくらか長持ちするとのことです。それと、冷え冷えになるまでに約2日間を要するようです。

とりあえず、今週末のために冷凍庫に入れてみました。

母上様に発見されると怒られること請け合いです。(冷蔵庫の中がオイラの飲み物やら氷とかでいっぱいなので・・・。)

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

それは効きそうですねw
夕方までアイスが溶けないってw
欲しくなっちゃいましたw

| どもちゃん | 2013/07/23 | URI |

ウチも似たようなのを使ってます♪

冷やすのに日数単位が掛かるのは微妙ですが。。
よく冷えますね~♪^^

| れおんくん | 2013/07/23 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

ちなみにA居さんのクーラーは6面真空という一番高価なやつでしたが・・・・。

| 赤イーグル | 2013/07/23 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

冷えますか!!

あとは持続力ですね~。

| 赤イーグル | 2013/07/23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2444-a07e9005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT