PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖チャプター。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先日の神流湖チャプターは淳平君が優勝したみたいです。おめでとうございました。

So-neさんも7位と健闘されたみたいですね。

オイラはというと・・・・・2日間ベットでうなされてました・・・・。

いまだ、痰がからんだり、鼻水が自然に垂れてきたりと正常ではありませんが、なんとか起き上がって仕事に向かうことができそうです・・・・。

遠く河口湖では、クイント君がマスターズで初お立ちに上がったようです。

みんな頑張ってるんだな~~。

神流湖チャプターも残すところ2戦となりましたが、どうも水位が回復する様子もないので、レンタルボート仕様も視野に入れて準備しないといけないかなと思っております。ただ、マイボートが降ろせないと練習行く気になりませんが・・・・。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ありゃっ!?

結構長引いちゃってるみたいですね。。。

お大事にしてください!

| れおんくん | 2013/07/29 | URI | ≫ EDIT

夏風邪でしょうかっ(T-T)

264.40mなら、ヘドロを掻いたのでバスボでも降ろせますぜっ!!後は、減水をしたら随時ブルドーザーで掻いてもらいましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


お身体、お大事に...... (。>д<)

| 会長 | 2013/07/29 | URI | ≫ EDIT

またデッキが必要であればいつでもどうぞ♪

| どもちゃん | 2013/07/29 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

今朝起きた時はそうでもなかったんですが、仕事始めたらまたもや頭痛に悩まされています。

いよいよもって、薬剤の力を借りないとだめでしょうか・・・。

| 赤イーグル | 2013/07/29 | URI |

Re: タイトルなし

> 会長さん

情報あんざんす!!

そして、参加できなくてごめんなさい・・・・。

次戦は体調整えて神流湖へ参上します。

| 赤イーグル | 2013/07/29 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

あんまり必要なら、一番後ろまでフラットになるように作っちゃおうかと思います。

名付けて、お座敷屋形船!!。わかさぎ釣りでも重宝するでしょうww。

| 赤イーグル | 2013/07/29 | URI |

あの大減水の中…

チャプターが?(汗

土曜日に行きましたが…(。´Д⊂)シクシク

夏風邪ですか?

お大事にしてくださいね!!

アンタレスさんから例のステッカーは着弾しましたか?

| kotape | 2013/07/29 | URI |

Re: タイトルなし

> kotapeさん

あんざんす!!風邪がなかなか治らないですけど・・・・。

アンタレスさんからまだ受け取ってないです。使うのはまだ先の話なんで、その内受け取れると思いますw。

| 赤イーグル | 2013/07/29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2450-8b1e4ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT