PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

注入。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日の帰り道にとうとうマツモトキヨ~シに行ってしまった・・・・。

余談だが、キヨシといえば中畑清であると思っているオイラ・・・・。

「燃えろキヨシ~~、男なら~~ここで一発キーヨーシー!かっ飛ばせよかっ飛ばせよ ライトスタンドへ~~」

あ、黄色い船に乗っている人もそうだった・・・・。



店内で万引き犯のごとく物色していると、盗られちゃならないとばかりに薬剤師の店員がやってきた。

症状を説明すると、こちらの風邪薬を推薦してくれました。

fc2_2013-07-29_20-39-59-160.jpg

2日分だけど、これで治らなければ死んじまえと言われた・・・・。(ウソですけど)

追加でヨゥンケルも購入し、店を後にした・・・・。

これで絶好調~~となるのか・・・・。

とりあえず、釣りして~~な~~。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ついにドラッグに手を・・・・・・(笑)

でもどうしても辛い時には、やっぱりクスリで多少よくなら飲んだほうがいいですよね!

お大事に~!!

| れおんくん | 2013/07/30 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

薬飲んだら咳が止まらなくなり、喉から血の味が・・・。

| 赤イーグル | 2013/07/30 | URI | ≫ EDIT

ジキニン小児用シロップが足りない件

| どもちゃん | 2013/07/30 | URI |

Re:

>どもちゃん

さすがに大人として店員に言えなかった・・・w。

| 赤イーグル | 2013/07/30 | URI | ≫ EDIT

ホントにカゼですか?((((;゜Д゜)))

| 賭博猫 | 2013/07/30 | URI |

ここ数年、っていうか、農家をやるようになってから風邪をひいたことがないんで、どういうものか忘れました。

たまには風邪ひいて寝込んでみたいです。
実際には、どれだけ熱があっても寝ていられないんですけどね。(´-∀-`;)

とりあえず、お大事に~♪

| アンタレス | 2013/07/30 | URI |

Re:

>賭博猫さん

まさか・・・・・。

| 赤イーグル | 2013/07/30 | URI | ≫ EDIT

Re:

>アンタレスさん

オイラも現場の頃は風邪ひかなかったかも・・・。

内勤になってから体が弱くなったんですかね。

| 赤イーグル | 2013/07/30 | URI | ≫ EDIT

恋わずらい?(´д`|||)

| 賭博猫 | 2013/07/30 | URI |

Re: タイトルなし

> 賭博猫さん

まさか!w

| 赤イーグル | 2013/07/30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2451-bbd90b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT