PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステッカー。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

オイラはNBC会員であり、NBCトーナメントに参加しているため、会場に乗り付ける車の後部ガラスにNBC年号の入ったステッカーとFECOというエコルアー使ってますよ的なステッカーをルール上貼らなくてはなりません。

この度、車を買い替えることとなりまして、ステッカーの張り替えをしなくてはならなくなりました。ただ、納車までにすべてのトーナメントが終了してしまった場合(=関東Aブロックチャンピオンシップの権利が取れない)は必要なくなるんですけど・・・・。

とりあえず、直前であわてるのもなんだし、NBC本部へ問い合わせてみました。まあ、いつもの通りに現金書留でお金を送ってください。とのことでした。

そんな話をアンタレスさんと世間話のなかでしていると、年号入りステッカーを持っていて貼っていない人を知っているとのことです。(なんで?)話してみれば貰えるかもとおっしゃってくれたので、お願いしてみました。しかも、FECOステッカーはアンタレスさん所有の在庫を分けていただけるということです。(持つべきものは友達だな~~)

翌日には分けてくださるとの返事をもらえたので、遠慮なくいただきました。

fc2_2013-08-05_15-07-23-934.jpg

ステッカーをいただいたのは、銀バストーナメントで活躍されているkotapeさんです。

なんで持っているのかは不明ですが、助かりました・・・・。

kotapeさん、アンタレスさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

このステッカーは、両方ともkotapeさんのです。(・・;)
お礼はkotapeさんに言ってください。
俺のFecoステッカーは、まだ余ってます・・・(;゜∀゜)

必要なら言ってください。

| アンタレス | 2013/08/06 | URI |

ボクも持ってますよ~w
ワーム買うと貼ってある小さいFecoシール!
たしかシンカーにも貼ってあったなぁ
もったいないけど赤イーグルさんならしょうがないあげますよw

| どもちゃん | 2013/08/06 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

両方共ですか!!

今度お会いした時にお礼しておきますw。

| 赤イーグル | 2013/08/06 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

それ、はがすとスーパーの割引シールみたいにボロボロになります・・・・。

| 赤イーグル | 2013/08/06 | URI |

僕もFecoシールは在庫がいっぱいあります。。。
毎年付け替えをしないんで・・・どんどん溜まります(笑)

さすがに年号シールは持ってないんですけど。。。^^;

| れおんくん | 2013/08/06 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

オイラは毎年貼り換えます。

あっても仕方ないという考えです・・・・。

| 赤イーグル | 2013/08/06 | URI |

コメントが遅れてしまいました(^_^;)

すみません(^_^;)

お役に立てて良かったです!!!

何故…NBC会員でも無いわたくしが…NBCステッカーを持ってるのか?(汗

それは…ブログ繋がりで…東京の方なんですが、NBC北チャプと茨チャプのシェア部門に参加していまして…

貼るのがイヤ?で…毎年送ってくれるんです!!!!

嫌がらせなんですw

ですから…持ってるんですよ~♪

本当に良かったです(^^)/

お礼は…Δ…で(爆

| kotape | 2013/08/08 | URI |

Re: タイトルなし

> kotapeさん

ホントに助かりました。あんざんす~~。

お礼は家で採れたナス(皮がめっさ硬いやつ)でいいですかww。

| 赤イーグル | 2013/08/08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2458-16924805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT