PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポッパー。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

チャプター景品の買い付けで太陽光線渋川店さんに行ったときのこと。

榛名湖へ一旦登ってしまうと、一番近い釣具屋さんなので、試合前とかにちょこっといたものを買ったりするのですが、ポイントカードなるものを今まで使ったことがなく、店員さんに聞いてみると、商品購入の時にポイントが使えるということなので、初めて使ってみました。

気になる購入したものは・・・・。

fc2_2013-08-05_15-07-55-632.jpg

K-0ポッパー・・・・。

あの泉プロがアメリカ参戦時にポップRのカップチューンをしていたのは有名な話ですが、まさにそのポッパーなのです。

あんまり釣具屋さんの店頭で見かけないので、ここぞとばかりに購入してみました。(オイラが注意して見ていなかったということもあります)

そして、このハードルアー2個がポイントを使うと・・・・・。

50円でお釣りが来ました・・・・・。

まあ、それだけ買い物していたということなんですが、なんとなくお得感が否めない出来事でした。

| 赤イーグル | コメント:9 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

それは結構なポイントがたまってたんですね!^^

K-0ポッパーですか~♪
渋い!(笑)

僕がHNKL製品で唯一!?もってないプラグだったり・・・・・(笑)

| れおんくん | 2013/08/07 | URI |

2個で50円www
ボクは、オオツカさんでしかポイントしてないんですけど
使うときはメッチャ得した気分になりますよね^^

| どもちゃん | 2013/08/07 | URI |

チュッパポッコチュッパポッコ……ガボッ 

いいっすね~

ポップRは、たしかサイドと下を削ってたんじゃなかったっけ 

あ~、癒されたい

| キーニンフ | 2013/08/07 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

何回か期限切れでお金取られてましたけど・・・・。

たぶんカードを作ってから初めて使ったと思います。

| 赤イーグル | 2013/08/07 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

伊勢崎はハンコですw。

| 赤イーグル | 2013/08/07 | URI |

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

癒されないのですか?

たぶん、仲間内で一番癒されてるかと思いますよw。

| 赤イーグル | 2013/08/07 | URI |

>赤イーグルさん

色々と準備が大変なんです 

| キーニンフ | 2013/08/07 | URI | ≫ EDIT

K-0は持っていましたが、使わないんで・・・友人にくれちゃいました。( ^∀^ )

ポップXのほうが釣れるような気がするんですけど・・・。

最近投げないな。(´-∀-`;)

| アンタレス | 2013/08/07 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

ガポッって言う感じはK-0の方が好きです。ポップXはおとなしい感じがして・・・。

| 赤イーグル | 2013/08/07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2459-28af94e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT