PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いですな。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

毎日暑いですね・・・・。最近は道路設計がらみで室内試験が多いのですが、エアコンつけていても暑くてしかたないです・・・・。シャッター開いてるからね・・・・。

そんな中、今日は八ツ場ダムまで行ってきます。

そして明日からは9連休・・・・・のわけがあまりの忙しさにお盆休みの存在を忘れ、自分で仕事を入れてました・・・・。(自爆)

お盆休み明けには、大阪の現場からどうしても来てくれとの要請があり、忙しくて行けないと言ってやったのですが、あまりにもしつこいので日帰りで行くことになりました・・・・。これも自爆です・・・。

おとといテレビで銀だこと対決して勝利した甲賀流というたこやきが無性に食べたいので、探して行けたらな~と思っております。果たしてたこやき屋さんがあるアメリカ村ってどこだ?。

こんなクソ忙しい毎日ですが、唯一の楽しみがお盆の野尻湖合宿です。

早く行きたいな~~野尻湖。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

世間はお盆休みなんですね。

すっかり、日にちが分からなくなってきました。

野尻湖で涼しく癒されて来てください。

| アンタレス | 2013/08/09 | URI |

自分も9連休にできたはず・・・なんですが、16日は仕事にしました。。。

9連休なんてした日には・・・仕事にそのまま行かなくなりそうで~(笑)


甲賀流たこやきですか!?

そ、それは・・・ニンジャがたこ焼いてるんですか??(笑)

| れおんくん | 2013/08/09 | URI | ≫ EDIT

ボクもお盆前の激務中!
すべては野尻湖合宿のためと思って頑張ってます!w
よろしくお願いします♪

| どもちゃん | 2013/08/09 | URI |

Re:

>アンタレスさん

野尻湖何がいいのかサッパリですが、涼んで来たいと思います。

| 赤イーグル | 2013/08/09 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

アメ村というところにあるたこ焼き屋さんみたいです。

大阪代表でテレビに出ていたので、かなり旨いのかと思います。

銀だこは東京代表でしたが、たしか桐生の広沢でしたよね・・・。

| 赤イーグル | 2013/08/09 | URI | ≫ EDIT

Re:

>どもちゃん

なんで、お盆休みの直前に仕事を依頼するやつがいるんですかね。

お盆は楽しみましょう。

| 赤イーグル | 2013/08/09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2461-46ef24f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT