PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッサージ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日ですが、仕事で25kgの錘を持って、八ッ場の山登りを決行したところ、見事足首と腰をヒネってしまい、朝からブルーです・・・。

これから砂防ダムを作るところで、工事をするために道を作るという所なので、もちろん道はありません・・・・。

岩がゴロゴロした斜面をひたすら歩いて行ったので、ヒネった足と腰はもちろん痛いのですが、全身の筋肉も痛いのです・・・。完全な運動不足ですな。



まあ、山から降りたら達成感で清々しかったのですが。いかんせん体は悲鳴をあげています。


なので、ここに来ました。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

俺も揉まれたい場所がいっぱいありますが・・・

行く暇がないです。(´-∀-`;)

誰か、出張で揉んでくれないかな。

もちろん、腰ですが・・・何か?

| アンタレス | 2013/08/10 | URI |

Re:

>アンタレスさん

朝の5時までやってます。

| 赤イーグル | 2013/08/10 | URI | ≫ EDIT

床屋で肩もみしてくれるじゃないですか
あのほんのわずかなマッサージが心にしみますよね
うん!肩揉まれたい!

| どもちゃん | 2013/08/10 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

オイラの同級生のやってる床屋は1000円なので、肩もみまではしてくれません・・・・。

でも、洗髪と髭剃りまで1000円でやってもらってます。

| 赤イーグル | 2013/08/10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2462-b54b3679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT