PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の出来事。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

土曜日の朝、普段の予定がない土曜日でしたら昼近くまで寝ているのに、朝5時起床・・・・。というより体中が痛くて寝てられないのでとりあえず起きてみました・・・。

起きてトイレに行くと、熊太郎に発見され、散歩の催促がうるさいので、散歩に連れて行きました・・・・。

横になっても体中が痛いので、朝の10時にマッサージ屋さんに予約の電話を入れ(予約を入れないとかなり待たされます)施術してもらい、その足で昼飯に行きました。

まあ、勘のいい人ならすでに行き先はわかっていらっしゃるかと思いますが・・・・。

fc2_2013-08-11_23-18-07-730.jpg

とんこつ景勝軒伊勢崎宮子町店さんの豚骨つけ麺です。

濃厚豚骨つけタレにニンニクが強烈なアクセントとなっています。店員さんが若い女性でしたが、威勢のいい声であいさつされると、気持ちいいもんです。

さすがに、暑さでちょいバテ気味でしたので、スープ割りは頼まなかったのですが、店を出てからやっぱ飲んどけばよかったとちょい後悔です・・・・。

土曜日は体中が痛いので、ゴロゴロと過ごしてみました・・・(もったいない)

そして、日曜日の朝5時・・・・。

味をしめた熊太郎がオイラの部屋のドアを爪で引っかきます・・・・。しかも・・・・。

延々30分・・・・。

仕方なく散歩に連れて行くため起き上がると・・・・痛くない。

前日は体中が痛かったのに、肩に違和感はあるものの、全く問題なく動けるレベルに回復してました。

正直、マッサージ中もものすごく痛かったんですが、我慢して良かった~~。

日曜日はディーラーさんに頭金の支払いや必要書類に捺印などの雑用をこなし、エクスプローラー君に付いているゴリラというナビを妹君がほしいというので、取り外しをしました。

ちょっと気が早いような感じですが、オイラ的にはこいつを外したかったんです。

fc2_2013-08-11_23-17-59-148.jpg

FMトランスリミッターなる配線です。

ゴリラの動画再生の音声をこいつでFMに飛ばして聞いていたのですが、中華製のDVDプレーヤーを取り付けた後は必要なかったもんで・・・・。

来週の大阪出張の時は、こいつを持って行きたいと思い、早めの取り外しをしたんです。

なんせ、会社のADバンの車内娯楽がラジオだけなもんで、大阪までの道中に何局ものFM局を切り替えたり、受信状態が悪いエリアでイライラしたりといろいろあるので、こいつでスマホに入れた音楽を聴いていけばいいんじゃないかと思いまして・・・・。

何はともあれ、今日出勤すれば1週間休みなので、気合入れて働くとしますか!!。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

実は昨日までメッチャ悩んでいました。
14日の物流が結構あって~出てくれる人を募ったんですが・・・
なかなか人数がまとまらず、昨日の時点で4人不足してました。
もしかしたら最悪ボクが出動しないとならない事態に陥っておりましたw
野尻で宿泊キャンセルしてBBQして帰ってこようかと・・・
で。。。今日、死に物狂いで泣き落し作戦www
なんとかなったようで~無事に野尻湖キャンプに参加できるようになりましたwww
いや~ぎりぎりの攻防は疲れますねw

| どもちゃん | 2013/08/12 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

なせば成る!!ですねww。

苦労した分、野尻湖楽しみましょうww。

| 赤イーグル | 2013/08/12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2464-5cf70305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT