PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤフオク。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日の夜の出来事・・・・。

夜になって暇なので、ヤフオクを徘徊していると・・・・・。

あるロッドが新品未使用で格安スタートで出品してました。(もう一本出ていたんですが、そちらはちょいと高めで入札5件入っていたのに、今朝になったらまた出品されてました。自分で吊りあげてるんですかね?つまんないことする人がいるんですね)

6掛けくらいで買えればいいな~~、でも高値入れられちゃうんだろうな~~と思いつつ、6掛けの値段で入札してみました。

落ちないと思っていたので、そのまま寝ちゃいましたが、朝起きたら落ちてました・・・・。

しかも最高入札額までいかない値段で・・・・・。

結局、新品ロッドが5.5掛けで購入できた計算になるのですが、気になるのは送られてきてからですね。

届いたらまた記事書きます・・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ヤフオクは、安く買えるときもあれば、信じられない値段になるときもありますが、俺の場合、大抵は・・・落ちません・・・(;´Д`)

何買ったのかが気になります(^w^)

| アンタレス | 2013/08/12 | URI |

自分で吊りあげる人いますよね~汚いですw
そういうの見きったら質問してあげてください。
『先日落札されてませんでした?』
そうするとこう返答が来ます。
『落札者がキャンセルしました。』
そんなんなら最低落札金額設定しとけって話ですよね~
ボクも先日、高額商品を出品したんですけど
新規の人と悪い評価が3つ以上ある人は入札を取り消しまくりました。
注意事項にも書いてるのに悪い評価が30もある人が入札してくるんですよ。
恐ろしくてそんな人と取引できませんねw

| どもちゃん | 2013/08/12 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

まあ、オイラも落ちないと思って、冷やかし半分で入札したんですけどね・・・・。

新品で無記入の保証書付いて、定価の4.5割引きならいい買い物かと思います。

何を買ったのかは届いてからのお楽しみ・・・にするほどでもない。

| 赤イーグル | 2013/08/12 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

悪い評価が30ってどんな人??

オイラは今のところ悪い評価をもらったことないのですが、キャンセルするんですかね?お金を払わない?

趣味で落札するんですかね・・・・・。

| 赤イーグル | 2013/08/12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2465-870320cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT