PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野尻湖合宿1。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

毎年恒例の野尻湖合宿に行ってきました。



オイラは1年ぶりの野尻湖です。

今年もお世話になったのは、ほとり荘さんでさ。いつ来ても、ロケーション最高の湖です。

今年のパートナーは、群馬最凶ブロガーのどもちゃんです。



虫系ルアーが好調との情報だったので、朝からバンクに入るも見学には来ていただけるものの食べてはくれません。

続いてフラットの様子を見に行くと、小さいながらも1匹釣れました。

周りの人は結構ロッドを曲げているので、エリア的には合っているのかと思うのですが、いかんせん腕がないので・・・・。

あっという間にお昼になり、桟橋に戻ると、何故か・・・。



たこ焼き屋さんが出張販売してました。

ランバージャックさんで裏メニューのオムハヤシをいただきました。



神がかり的な旨さです。

午後もちょいちょい釣りをして、1日目は終了です。



釣果は乏しかったですが、久しぶりのスモールはヤッパ楽しかったです。

夜はパーチーですが、続きはまた後で・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

最狂のボクですw
いや~赤イーグルさんにはお世話になりました!
ボクは、もっと強くなる!w
何に向かってるのか意味不明ですがw
野尻を克服して榛名湖も制する!w
オムハヤシ・・・裏メニュー
裏用語が飛び交いまくって周りの客が俺も食いたいって顔してましたwww

| どもちゃん | 2013/08/15 | URI |

Re:

>どもちゃん

お疲れ様でした。

ガイドが悪くて好釣果とはいきませんでしたが、また遊びに行きましょう。

| 赤イーグル | 2013/08/15 | URI | ≫ EDIT

群馬最凶ブロガーの方がディープの釣りを覚えたら。。

恐ろしい・・・・・(笑)

| れおんくん | 2013/08/16 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

本人もれおんくんさんを倒すためディープの釣りを覚えたいとのことです。

また、秋に野尻キャンプを決行よていです。

| 赤イーグル | 2013/08/16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2468-eccbbf88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT