PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野尻湖合宿2。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日の続きです・・・。

夜は明日の親父カップのレセプションパーチーが行われました。

fc2_2013-08-15_21-47-46-380.jpg

驚くのは毎年の事ながら豪華すぎるBBQメニューです。

fc2_2013-08-15_21-47-31-092.jpg

米、もろこし、なんとか胡椒という地元野菜に焼きそば。なんとか胡椒は良く焼くとおいしいですが、半生ですとしびれるように辛いのが特徴で、なんだかうまい。

fc2_2013-08-15_21-47-18-955.jpg

そして、肉!!。大人6人で食いきれませんでした・・・。

を・・・・。

fc2_2013-08-15_21-46-58-814.jpg

焼く!!

そして・・・・。

fc2_2013-08-15_21-47-08-324.jpg

飲む!!。

気の合う仲間で夜まで大騒ぎでした!!。

fc2_2013-08-15_21-46-47-503.jpg

そして親父カップ開催!!。

前プラで皆さんの釣りを盗み見したところ、6m以深のほうがサイズが揃っているということ。ビーチク、菅川、大崎をメインに試合を組み立てることに・・・・。

朝一でビーチクに入るも、風向きが南風でした。どうも北風に変わったほうが魚が入ってくるような感じでしたので、もう少し後に入るようにして菅川のフラットへ移動しました。

移動後間もなく、ダウンショットに食い上げのような感触があったので、あわせてみると魚がかかりました。サイズもなかなかいい感じで、ドラグがジリジリ鳴っています。

ジリジリジリジリジリジリジリ・・・・・ブチ。

なんと、肝心な試合中にラインブレイク・・・・。もってないね~~。

松ヶ崎、カトリック、ビーチクと廻るも、帰着時間となりました・・・・。

fc2_2013-08-15_21-46-17-538.jpg

そしてたくさんの協賛の品々。

栄えある第1回親父カップ優勝は・・・。

fc2_2013-08-15_21-46-29-821.jpg

D介さんでした。

ウェイトは驚愕のもうちょいで3kgと実力の差を見せ付けられました・・・。

反省会は一人で大崎に入りましたが、結局ノーバイト・・・・。難しいな野尻湖・・・・。

帰り道は渋滞も無く、皆無事に帰ることができたので、これが一番なのかなと思います。

楽しかった夏合宿・・・・又来年もやりましょう!!。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ボクはバイトをものに出来なかったのが悔しいですwww
なんで野尻湖ってあんなに特殊なんでしょうかwww
榛名湖といい野尻湖といい・・・自然湖のDEEP
これを攻略しないことには話が始まりませんねw

| どもちゃん | 2013/08/16 | URI |

楽しそうな合宿でしたね!!
自分もヤングマンに、何とか釣らせる事が出来て、
一安心でした。
今度はどもちゃんとディープを攻めたいな!!

| サーミス | 2013/08/16 | URI |

親父カップはD介さんでしたか~。

あいかわらず、よく釣りますね~(笑)


野尻湖のディープは・・・釣れる時と釣れない時がありますが。。。
あれはタイミングなんですかね~。。

また赤イーグル号の後ろで釣りしたいです(笑)

| れおんくん | 2013/08/16 | URI | ≫ EDIT

Re:

>サーミスさん

あんまりエリアがバッティングしなかったせいか、湖上でお会いできませんでしたね。

今度はご一緒しましょうww。

| 赤イーグル | 2013/08/16 | URI | ≫ EDIT

Re:

>どもちゃん

結構な頻度でディープのパターンってありますもんね。

ただ、いろいろ覚えるとどっちでやるか迷うところです・・・。

| 赤イーグル | 2013/08/16 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

朝一、蝉で30分で揃えたらしいです。

知ってる人は、ヤッパ釣ってきますね。

通わないと・・・・。

| 赤イーグル | 2013/08/16 | URI | ≫ EDIT

あの日は、ライトキャロのドラッキングで釣れましたよ。また野尻湖リベンジして下さい。

| ステーサー | 2013/08/16 | URI |

Re:

>ステーサーさん

さすが、さすらいのドラッガー。

| 赤イーグル | 2013/08/16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2469-d30477be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT