PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いぞ!ららら沼♪。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は館林のららら沼(多々良沼)に行ってきました。

いろいろ試したい物もあったし、ストロングフィッシングをやりたいっていうのもありました。

ららら沼はバス釣りを始めてまもなく行った事があるくらいで、朝から道に迷ってスマホのナビでようやくボート屋さんまで辿り着きました。

fc2_2013-08-18_07-16-56-939.jpg

とりあえずボートをセットします。

ホームセンターで買った棒が結構良かったりして・・・・。

fc2_2013-08-18_21-00-13-955.jpg

ららら沼はベジテーションが豊富で、いかにもという風景が楽しいです。

fc2_2013-08-18_21-00-26-584.jpg

う~~ん、いかにも!!

fc2_2013-08-18_21-00-31-928.jpg

島があったり・・・。

fc2_2013-08-18_21-00-20-345.jpg

葦があったり・・・。

fc2_2013-08-18_20-59-58-276.jpg

杭があったり・・・。

fc2_2013-08-18_21-00-04-379.jpg

白鳥があったり・・・。(何かもらえると思っているのか、かなり近づいてきます。)

2時間ほどでシャローを一周してみましたが、ま~~~ったく反応がありません・・・。

水温が31度と結構上がってきたので、川に遡上します。

fc2_2013-08-18_20-59-50-581.jpg

川の中は水温27度といい感じです。でっかいバスも何本か確認できましたが、いかんせんこの川幅と連日訪れる釣り人のプレッシャーなのか、全く相手をしてくれません・・・・。

途中、よく通っているという人に聞いたのですが、減水が進んできて全く釣れないとのことです。川かディープエリア(4~6m)が狙いどころということです。写真を良く見てもらえると、始めの頃はエレキのヘッドが一番下なのですが、途中から上に上げて、川に入る頃はマウントにペットボトルを挟んでいます・・・。

いや~~、よくよく考えたら群馬で一番暑いところで釣りしてたんですね・・・・。

風も無く、クソ暑く・・・・。

fc2_2013-08-18_20-59-40-855.jpg

気付いたら4リッターほど飲んでましたよ・・・・。

水分補給は忘れないようにしてください。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ららら沼ですか~♪

僕は最近、白鳥にエサをやる以外、ここには行ってませんね~(笑)


あれっ!?

そういえば・・・釣果は・・・・・・・・・。

| れおんくん | 2013/08/19 | URI | ≫ EDIT

真夏の多々良って恐ろしいですよねw
クラクラしますw
でも群馬で撃つならココですよねw

| どもちゃん | 2013/08/19 | URI |

Re:

>れおんくんさん

もちろん・・・・(ΦωΦ)フフフ…。

| 赤イーグル | 2013/08/19 | URI | ≫ EDIT

Re:

>どもちゃん

新しいロッドと、修理で治ってきたロッドを試しに振りたかったっていうのが、目的でした。

しかし・・・・(;´Д`A 暑い。

| 赤イーグル | 2013/08/19 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2473-3f332b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT