PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルの大阪行ってもバックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

灼熱の大阪で、奇跡的に現場の前に来来亭さんがありました。



これは行かないとということで、入店です。



こってりラーメンを注文しました。

味噌ベースの背脂どっぷりラーメンです。

お久しぶりです!!一口スープをすすると、ヤッパうまいっす。

来来亭さんは、社員教育が行き届いているのか、気持ちのいい接客をしてくれます。食べてる途中も、お口にあいますか?と関西弁で聞いてきます。

たしか、太田にも来来亭さんが出来たと聞いたので、今度突入してみたいと思います。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

琵琶湖に行った時に食べて旨かった店だ~(^◇^)

良いなぁ!

| アンタレス | 2013/08/21 | URI |

Re:

>アンタレスさん

琵琶湖のあたりは沢山ありますよね。

実は太田にもあるんです。

| 赤イーグル | 2013/08/21 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です。
京都の日本海側にもあるから釣行時に行くことがあります。
この前食べたらちょっとしょっぱかったかな。

| izumi | 2013/08/21 | URI |

Re: タイトルなし

> izumiさん

群馬の太田にもできたんですよw。

関西の人はサービス精神が気持ちいいですよね。

| 赤イーグル | 2013/08/22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2477-60b22e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT