PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くたくた・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は、結局23時半ころ家に着いて、風呂入って死にました・・・・。

今朝、通常通り出社すると、机の上に東北の物件の今日中になんとかという置手紙(すでに昨日のこと)があり、舗装の設計の現場からはここどういうこと?みたいな問い合わせもあり、昨日の残務と継続している物件ありと頭がパニックになるかと思いきや、脳みそが働いてないので平常心です・・・・。

ただ、腰と肩に何かが取りついたようにだるいです・・・・。

今日もラーメン食ってがんばろう!!

と思うような思わないような・・・・。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昼まで暇なボクwww

| どもちゃん | 2013/08/22 | URI |

オイラも、暇なような忙しいような、あと半日とか、後2時間とか毎日ぼやいております(。>д<)

| 会長 | 2013/08/22 | URI | ≫ EDIT

Re:

>どもちゃん

うらやましい・・・・。

| 赤イーグル | 2013/08/22 | URI | ≫ EDIT

Re:

>会長さん

激忙しいです。

早く帰って寝たいです。

| 赤イーグル | 2013/08/22 | URI | ≫ EDIT

それは大変ですね~。

僕は・・・余分な仕事が回ってきちゃいました・・・(>_<)

| れおんくん | 2013/08/22 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

忙しいことはなによりです。

| 赤イーグル | 2013/08/22 | URI |

お疲れ様です。

おいらは忙しいのか暇なのかよく判んないです。w

今日は神栖でラーしてます。 

あとで写真送りつけますが 

| キーニンフ | 2013/08/22 | URI | ≫ EDIT

40歳、無職で~す(ノД`)

| グレート・ユタ | 2013/08/22 | URI |

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

神栖にうまいラーメン屋さんがあるといたるさんのブログに書いてありました。

オイラは景勝軒ですが・・・。

| 赤イーグル | 2013/08/22 | URI |

Re: タイトルなし

> グレート・ユタさん

うらやましいですね。

オイラも金があれば会社辞めるんですけど・・・。

| 赤イーグル | 2013/08/22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2480-f98ac007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT